SSブログ

ACL東地区ベスト4決定♪(埼玉で集中開催中) [毬]

new2022ACL東地区ベスト4.jpg

よし ( *'ω'*)و 。

とりまJDT撃破。見た目のスコア以上に手ごわかった印象です。

JDTはセカンドチームも含む30人以上が帯同。

この開催に対しての意気込みが伺えた。来日メンバーの中には、

2クラブ分の外人枠9人も含まれる。

( ̄▽ ̄;)…外人9人の中から…コンディションの良い3人が選べる状態だったのか…。

こりゃあ、今後も一応、要チェックやね…。。。

浦和側は先制できたからよかったものの、出足が悪すぎた。

朗報は交代で入ったユンカーが復調してきていそうなとこ(^^♪

これでACL東地区4強が決定。
※西地区(主に中東)の4強は冬に決める予定。

次の対戦は、ミキタニんとこか?。全北か?。パトゥムか?

大迫、汰木が調子良いのよね…w

(;`・_・´)ン-。。ここでスタミナを使うと、(東地区)決勝に響くのよね…。

ま、もちろん、。いづれにせよ、この埼スタでの開催では勝つしかない。

それ以外の選択肢がない。負ければ経験値も積めず、疲労は蓄積する。
※勝つとなぜか疲労は蓄積しないw。そういうもんよねw。

残りも頼むで?赤軍団♪(* ̄0 ̄)/


ボソ…。モーベルグ(DMG)のフリーキック…エグかったな…( ̄▽ ̄;)。


(=^・・^=)


※週末のJリーグはとりま名古屋が1勝を積み上げてます。
アレはもう、名古屋というより、マテウスカストロ。か、長谷川健太よね。
チーム運用が気持ち悪いww。ホント、どこに行っても同じサッカーしかしない。
さほど嫌いなクラブチームではなかったが、シャチ…嫌いになりそうだ…w

他の対戦予定は下記の通り。
J1リーグ、26節。
8/20
白い恋人 vs 鳥栖
オレンジ vs 黄色
紫 vs 青黒
福岡 vs 水色
8/21
波乗り vs 鹿

※青黒さんは、片野坂を解任して松田新監督で解任ブーストがかかるか…?

※ん、水色、三色、ともに、残すはリーグのみか?そらー怖いw

※まてまてまてまてw気付けば、、、
ピンク、紫、そして福岡…。リーグ、ルヴァン、天皇杯、全部残ってるのか。
ピンク、紫に関しては三冠の目もあるのか…ぬーん。。

そして、ACLで残っている浦和と神戸の順位は低いw。
こりゃあ、本格的にACLが罰ゲームになっちゃってくるなぁ。。
んでも、一発。優勝してCWCで良い試合が出来れば、一気に黒字の美味しい大会なのよ。
やはり負けるわけにはいかんなぁ…。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ