SSブログ

4/25,U23アジアカップ2024カタール(パリ五輪予選) 準々決勝 [毬]

mini八咫烏ヤングな代表ロゴ.jpg

さて、少し前にグループステージが終わったばかりですが、
もう準々決勝です(;^_^A エグい日程…

グループリーグを 2位で抜けた結果、

対戦相手は開催国カタール。

4/25,2300ko,U23アジアカップ2024カタール(パリ五輪予選)
準々決勝

日本 vs カタール

放送:NHK総合。だぞんさん?

さて、グループリーグ最終戦で韓国相手に中途半端に削られた日本^^;
果たして戦前のプラン通りの試合が出来たのか?甚だ疑問ですが…
韓国戦を振り返ってたら、おそらく3日間程,猫毬の説教になるので割愛ww

韓国戦で藤尾、内野航太郎をフルで使った影響で、
カタール戦ではおそらく絶不調の細谷を使うしか選択肢が無い( ;´д`)アタマワルイ
藤尾、内野航、荒木、、誰か一人でもハーフで休ませられれば、
カタール相手でも打つ手はあったんだけどなぁ…( ;´д`)ホント…アタマワルイ…

中盤も韓国戦でフル出場したメンバーは疲弊度から言って選べない。
そうなると、、、
    細谷
佐藤  松木  山田
  山本  藤田
大畑      関根
  木村  鈴木
   小久保

こんな感じか…。。はてさて、どうなる事やら┐(´д`)┌…、。

(=^・・^=)

※カタール…3日空きなのか…( ̄▽ ̄;)wま、開催国だものなぁ…「U23」

※(」༎ຶ⌑༎ຶ)」青黒さぁぁあぁん!!「ルヴァン」
J3旋風に巻き込まれちまったか…(;´༎ຶД༎ຶ`)

※おおぉぉお( ゚Д゚)!!やりおったマリノスさん!!おめでと~♪「ACL」
三色 3-3 蔚山
PK (5-4)
5月の西地区代表(アルアイン[UAE])との決勝も,フぁいオです♪
「「とはいえ( ̄▽ ̄;)。激戦過ぎて、次のリーグ戦,vsピンクはキツいすねw
ま、ソレがACLってもんなんですけどね… ┐(´∀`)◜」」

※AWCC(女子ACLプレリリース大会)決勝戦が中止となっていたが、「女子ACL」
どうやら、再考されているらしい…(駒場で検討中)
コロコロ変わるAFCだから…確定するまでは喜べませんけど、、
決まったとしてもリーグの日程、スタジアムのコンディション、スポンサー、
埼玉県の許可、対戦相手(仁川ユナイテッド女子)の都合(韓国なのでビザは大丈夫そう)、
諸々、準備間に合うのかな。
決勝戦が実現すれば、現在首位の浦和RLは、出来れば5/6までにリーグ優勝を確定させたい。
はてさて、どうなることやら( ̄▽ ̄;)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント7

さすらいの話師

青黒さんは…通常運転ですが何か??

試合、ありました??藤春選手が元気だと聞きましたが。。。

三色さんが頑張ったのは知ってますが。。。
by さすらいの話師 (2024-04-25 09:30) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)…キオク ガ…シッカリ…キヲタシカニ!
はいw白井ってこも調べたらアレでした(´-∀-`;)
※まぁ…赤も,岡野由来のガイナーレにやられてても何の不思議も無かったです
呪…怖い|ω・`))))ブルブル。。なんで赤と青黒、限定で呪いが多いんだろ^^;
by 猫毬 (2024-04-25 09:48) 

たぃ

AWCC、再考話があるんですか?
中止をひっくり返してすごいなあ
赤女にそんな体力あるかしら・・・まずはリーグ戦頑張ろう!
by たぃ (2024-04-25 10:41) 

猫毬

今のところ情報の出元がどこかハッキリしないのでなんともいえないんですが、
複数筋が発信してますので、どこかで話が出たのは間違いないかと…
んでもAFC自体が曖昧な団体なので怪しいんです( ̄▽ ̄;)
やるとしたら駒場でってところまでは日本側(高田チェア)は了承したらしい。
あとは調整次第ですね。一度中止になったものをリスケできるか?
でも仰る通り、今はリーグを1試合ずつ積み上げる事がダイジ。
5/6までにマジックは点灯するとは思うのですが、、
うまくいけば…てかレオネッサがどこかで躓(つまづ)けば、
そこまでに決まっちゃう事もあり得るかもしれません。
いずれにせよ、猶本、安藤抜きでの試合になるので、どこまでやれるか…です。
by 猫毬 (2024-04-25 11:24) 

たぃ

AWCC実施決定らしいです
浦和レッズレディースのサイトでも発表されました
5月10日(金)18:00〜
浦和駒場スタジアムにて
チケット発売情報はまだ発表していませんが、兄にお願いしました
またまたキツキツな日程になってます
大丈夫かな〜
塩越さんは昨日ぐらいからSNS発信し始めました、ホッとしました
by たぃ (2024-04-25 13:36) 

トモミ

結果しか知らんのですが、三色さんはよくぞ勝ち抜いてくれました!真昼の移動後にこれを書いているのですが気温は大して上がってなくても陽射しが強いですねぇ!!

by トモミ (2024-04-25 14:01) 

猫毬

お( ºωº )確定ですかぁ…よかったよかった。
日程は厳しいですが、ホームでやれるのは大きいですよね^^
塩越くんが軽傷なら、連戦の中でも勝ち筋はあるかもです。
仁川女子も連戦の条件は一緒ですので^^;(WKリーグ,5/2,5/6,と連戦)


雨中の死闘だったようです(+・`ω・´)。
頑張りましたね~^^♪5月のファイナルも勝ってCWC来て欲しいです♪
今日はポカポカですねぇ(;^ω^)良い天気♪(黄砂も無い~ヽ(*゚ェ゚*)ノ)
by 猫毬 (2024-04-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。