SSブログ

マウスがロボ [IT]

最近のマウスってガンダムだよね.png

最近のマウスって、もう、ロボだよね~。笑。

うぃ~~~ん!がし~ん!!

(=^・・^=)

※天皇杯2回戦開催。。赤軍団 vs 関西大学

※U-19日本代表がモーリスレベロトーナメント(旧トゥーロン国際)に参加中。
早川隼平~ふぁいお~(* ̄0 ̄)/。。

とんでもないやさしさ(90)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

パソコン変更 いちおう完了♪ [IT]

パソコンとパッド.jpg

年末から新年にかけて、猫毬はパソコン主機の変更に時間を割いた。

なんなら、いまだに使えていない面もあるです( ̄▽ ̄;)。

win11て、便利なんだか、不便なんだか、、微妙よね。

単純に、コレをこうしたいだけ。なんだけど。ソレはGUI上ではできない。

やれない事はないが、やるためには、そこそこ詳しい知識が必要になる。

(;`・_・´)ン-。そこそこ詳しい知識がある人は…、そもそもソレを問題とはしていない。

中途半端に知っている人,固有の悩みなのだろうか?

んまぁいっか…とりま動いてはいます。♪

ところで、、

みなさんのブログにご訪問して様子を伺うに、、

年末~年始にかけて、、パソコンを交換、または修理って人、多い(多かった)ようだ…。

コレ…はもしや( ゚Д゚)。winの不具合?とも思ったが、、どうやら、macの人もいる。

半導体不足を先読みしての買い替えが起きたのかな?それとも故障かな?ともあれ、

皆様のパソ環境が、無事に整うことを願っております。┏〇))


昨今は、パソコンに限らず、モノの換え時が早くなった。

昔の白家電のように、10年以上パキパキ働いてくれるモノが減ったからです。

保証は長くても1年。なんなら5年も経てば部品が生産市場から消える。

それならそれで、大幅に値段を安くしてくれりゃあいいのに…

皆さんもご存じの通り、この世の中は、、

値上げは簡単にできるのに、値下げはできない仕組み。

値下げのメリットが、リスクを上わまわれ無いのだ。

ふ~ぬ。こういういいかたは無責任かつ代案がないので大きい声では言わないが、、

「どうにも窮屈で冷たい世の中だ」



さて、、そろそろサッカーブログに戻るか…w。

今年は昨年の冬ワールドカップの影響で、Jリーグ開幕が遠い。。。笑。

とはいえ、日程表を見ると、どうやら開幕まで一か月を切ったか…。

登録(移籍)期間は3月末まであるが、とりま新シーズンが楽しみです♪

われらが赤軍団は…どれどれ…。。

( ゚Д゚)!!ガス屋かぁ…(´-ω-`)…元気なのよねぇ…。

なにくそまけるかぁ~(* ̄0 ̄)/。


(=^・・^=)


※浦和、CBホイブロテン♪背番号5。よし。しっかり頼むで♪
(マリウス・ホイブラーテン,浦和公式wラーテン?)
とんでもないやさしさ(95)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

サブ機。サブキありがとう♪ [IT]

サブ機中です(*'▽')

なんもでけへん(;^ω^)

森保が継続って噂、ほんと?www

この年末にきて、今年一番くだらない冗談だw

とんでもないやさしさ(87)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

パソコン初期不良?交換になりそうです(;_:) [IT]

表題通りです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん

めんどくさいよう。めんどくさいよう。

※しばらくの間は、ご訪問返しができないかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)

猫毬パソコン環境更新中…更新中…ガガガガッガ…

本体交換だなぁ…。。しくしく。
サブ機、また出してこなきゃ…。。
とんでもないやさしさ(96)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

パソコンの設定って心の余裕度が出るよね。うん。出るよ。 [IT]

win11、、めんどい。んでも慣れる。

そもそもwin10で終わりってゆぅてたやん(-ω-;)

この先win50とかまで出るんだろうかね…

パソコンの設定で、初手を間違えて、またまたまたまた沈んでいる猫毬。。(´・ω・`)

そゆこともあるよ。。

(=^・・^=)

※ん?3位決定戦始まってる?。。(;'∀')。

※しばらくの間は、ご訪問返しがランダムかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像掲載もランダムです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)

とんでもないやさしさ(93)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ