SSブログ
人類滅亡系 ブログトップ
前の5件 | -

マックの大規模システム障害って復旧したのかしら? [人類滅亡系]

どこの企業も、平然と値上げしていくクセに、

不都合なことがあっても「今後気をつけます┏〇))」で済んじゃう。

なんだかな…

昨今の社会記事や政治経済の記事を見るにつけ、

ホント、「ヒト」が道徳と良識を失ったと感じます。

なんか……いっそP~ちんくんが、あのボタン押しちゃわないかなぁ…

とか…考えてしまいます。

(byメンタルダウン中の猫毬)

そうそう。。

わらびもちパイ.png

マックのコレは、大しておいしくなく。そして200円。。

200円。。。200円です。。200円ですよ~。(」・∀・)」にひゃぁ~くえぇ~ん♪

さすがにほとんどの人が(2度は)喰わんだろうに


(=^・・^=)


※なんか…代表期間中に、未消化の、三色 vs 青黒 やっちゃえばいいのに…
とか思ったのだけれども、三色は植中、青黒は半田が、U23で招集中なのか…。。
それでも、両クラブ間の合意があったら試合できるマッチスケジューリングとか、
うまい事組めないものかなぁ…う~む。。
(試合はできるけどチケットがって問題なのかな…)

とんでもないやさしさ(72)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

鳩殺しの撃退法という勿かれ [人類滅亡系]

鳩殺しの撃退法2.png

去年の年末だっけか?

鳩を轢き殺して逮捕されたやつ…

死ぬまで 毎朝 耳元で いないはずの鳩に

くるっく~♪くるっく~♪ されればいい くるっくるっく~♪


なんか、記事載せ損なってたわ。。


(=^・・^=)


※道路は人間のものって言ってたらしい…
…┐(´д`)┌
道路が出来る前は誰の土地でも無かっただろうに…
勝手に道路を作ったのは人間の方で…
それを昨今では「暴力による現状変更」って言ってたと思ったが…
はて、、記憶違いだったかな…。。

※ハンパない君が、国立の芝に文句言ってたそうだ…
…┐(´д`)┌
国立って旧国立競技場の時代から「ソウイウモノ」よね?
ww

とんでもないやさしさ(90)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

HC系は、規制のしようがない、、かもね。。 [人類滅亡系]

hhcp.png

THCを規制した時に、HHC系の広まりのリスクは高かったですから…

規制時に細かく、広く、規制しなかったのが裏目に出ました。

HHC系は分派がほぼ無限に出てくるので、たぶん…もう…(-_-;)

皆さん、気を付けてくださいね~( *'w')b

※怪しいものは体に入れない。


(=^・・^=)

※日大の問題とか…HHCH系の化合薬物まで全校生徒に調査したら…
かなりの生徒に反応が出るのではなかろうか?
規模の大きさや影響の大きさもあるので簡単では無いだろうけれども…
もう廃校。もしくは上層部の大幅な一新は仕方ないのではなかろうか?
現役生はもちろん、母校である人は残念でしょうけれども、
さすがにもう無理でしょう( ̄▽ ̄;)

※イラストの構造式は、猫毬流加工が施されております。(;^ω^)

※12月かぁ…色々スポも残り少ないなぁ…。。

とんでもないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

ボタン [人類滅亡系]

U22B日本代表&なでしこB,アジア競技会。

ちゃんと応援しているよ~(* ̄0 ̄)/

みてるよ~(心の眼で…w)

ふぁいお~♪

…ってか、まだ生き残ってるよね?( ̄▽ ̄;)

9/25,アジア競技会グループリーグ。
男子U22B日本代表。日本 1-0 パレスチナ
女子なでしこB。 日本 8-0 ネパール

次戦,9/28。
男子U22B日本代表は、ラウンド16,ミャンマーと対戦。
女子なでしこBは、グループリーグ最終戦、ベトナムと対戦。
ふぁいお♪


(=^・・^=)


※まだ、闇みみん。あと病みみん。これ…少なくともお腹は受診しなきゃダメか?
感染症吹雪いているから病院行きたくないんだが…。。(´・ω・`)

(現職の政治家が全員死ぬボタン。あなたは押す?押さない?)

みんな死ぬボタン.png

(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸
とんでもないやさしさ(103)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

地球温暖化って表現がぬるいよね…字の如く(温ぬる)w…。正→「地球灼熱化」。 [人類滅亡系]

地球温暖化2023.png

さて、珍しく、、年に数回の、メンタル健全な状態での昼間のお出かけだ♪
※買い物だけだけど(;^ω^)

余裕があったら、棒のアイス買ってこよ~っと。♪((o(*´∀`*)o))

ガチャ…。。

暑っ( ゚Д゚)!!!!!!!!



やめよう…。。明日、、また、気分が向いたら、少し涼しかったらにしよう…。うん。

(´・ω・`)カチャ[パスワード]


ねね。、。このまま、あと何年かしたらさ、地球って燃えると思うのよね[晴れ]

温暖化、、とか、、生温い表現よね。

。地球灼熱化。。地球炎燃化。。

そのうち、気温100度とかになるのかなぁ。。。

そしたら人とか燃えるかなぁ…萌萌。


(=^・・^=)


※天皇杯、、どした( ̄▽ ̄;)。J1勢…。。
(赤軍団は90分で,なんとかなったかwよかった。^^)

※鹿はVFKとPK戦。13人目まで蹴りあって敗戦。
ガス屋は緑と味スタダービーでPK戦。9人蹴ってガス屋が辛勝。
…で、、4日後にこの、、鹿 vs ガス屋。Jリーグ21節。。
天皇杯でヘトヘトダービーと名付けたい。笑笑笑。

とんでもないやさしさ(101)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - 人類滅亡系 ブログトップ