SSブログ

碧いきりん [毬]

碧いきりん~♪ (のりピではない)

200209日本代表新ユニの柄が青いキリンに見える.png

蒼い~き~りん~♪ずぅ~うっと~待ぁってぇる~♪

        独りぃきぃりぃ~で~♪震え~なぁがら~♪

はい。日本代表の新ユニフォームの柄が、猫毬には,きりんさん,に見えるです(;^ω^)
(注:薬物は使用しておりません。)

実際は、こちら♪

日本代表新ユニ202209_622size.jpg
※画像はお借りしてます。問題があればご連絡ください♪

ふむ。空迷彩(スカイコラージュ)よりはマシになったか…( ̄▽ ̄;)。

柄は日本古来の文化、「折り紙」からイメージされたようです。

なるほど、、たしかに折り紙は日本文化って感じですよね。

ちなみにアウェイのユニフォームは白地に黒パン。白ソックス。

極めて地味なデザインとなっております。

んでも、日本代表のユニって地味目な方がロングセラーってイメージもある。

いつだったか、アウェイユニがグレーの地味なヤツだった時、

けっこう女子ウケが良くて、街中で見かけたりもしました。

…あ、でも、あれか、、白地のユニだと、ただの白Tか…ww。

そうだ( ゚Д゚)!!。今回は冬ワールドカップ!。

カタールで現地(応援)観戦する人はともかく、、

日本国内でLIVE中継で応援する組は、、冬の入り口真っただ中。。

「長袖ユニ」…考えなかったのかな…。。

それとも、4Lくらいまでのサイズを売り出すか…。。

最近のヒートテックは優秀らしいからな、中に着込めば12月初旬なら問題ないかも…

※ヒートテックは自身がじっとしていると、効果は限定的です( *'w')b.www。

代表の長袖ユニ、とか、、レアで、見たかったかもなぁ…( ゚д゚ )…。


(=^・・^=)


※U-20女子代表♪決勝で負けちゃいましたね~^^
んでも決勝までいったことがエラいです♪お疲れ様~( ゚Д゚ノノパチパチパチ
※3位決定戦でもいいんだけどね、その大会の最大試合数を熟すことが最高の経験値です。

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ