SSブログ

本日からシャチ(名古屋グランパス)退治!三連戦でございます。 [毬]

名古屋のシャチ退治3匹.jpg

本日からシャチ(名古屋グランパス)退治!三連戦でございます。

8/3(水) ルヴァンカップ準々決勝,第1戦。豊スタ

8/6(土) J1リーグ,第24節。豊スタ

8/10(水) ルヴァンカップ準々決勝,第2戦。埼スタ

※ルヴァンカップ準々決勝の対戦一覧。

ピンク vs 水色
紫 vs 三色
ミキタニ vs 福岡
シャチ vs 赤
。。。

J1リーグ,24節。(8/6~8/7)

鹿 vs 紫
どすえ vs 黄色
シャチ vs 赤
ピンク vs ミキタニ
福岡 vs 青黒
ガス vs オレンジ
水色 vs 三色
鳥栖 vs 磐田
波乗り vs 白い恋人

。。。

いよいよ真夏のJリーグです。ナイターでも30℃を超える日もある過酷な夏日程。

給水タイム導入で幾分か負担は減ったが、、

新コロ禍のJ基準のルールで、新コロの煽りを受けたクラブの登録選手足らずが続く。

水色は特に、ACLや天皇杯で早めの敗退が決まり、夏の補強を急がなかった。。

そこに新コロを食らい。選手登録に頭を悩ませるトコが多いだろう。

臨時登録の制度を緊急導入しないと、この事態は相次ぐ気がします。

なんだかんだで、今シーズンも新コロシーズンかぁ…ぬぅ(。-`ω´-)。。


とはいえ、( *'w')b。勝負は勝負!

シャチは3匹、ともに何とか退治したい。ここでの3連勝は後の公式戦全てに影響が出る。

逆に3連敗なんぞしようものなら、いい笑いものだ(;^ω^)。。

名古屋の布陣は3-5-2.長谷川健太は相変わらず戦術の動きは鈍い。

おそらくこの布陣。

  永井 マテウス
  仙頭  稲垣
相馬 レオシルバ 森下
 丸山 藤井 中谷
  ランゲラック

相馬は高い位置。ガス屋から引っ張ってきた永井を起用するだろう。

中盤争いで優位を保ちたい赤軍団だが、ショルツは不在だろうか…。。

だとすると、、、

    松尾
関根  江坂  モーベルグ  
  伊藤  岩尾
明本      馬渡
  知念  岩波
    西川

う( ̄▽ ̄;)。負けそうな布陣www。。

まぁ交代で大久保が入るでしょう。ケガが軽症なら酒井も出てこれる。
ユンカーもハーフなら起用できそうだ。なんとかなるでしょう。

水色さんは、選手登録人数が足りない中で難敵ピンク軍団と対戦。
ふぁいお~です。


(=^・・^=)


※暑い日が続きます。どぞ。気を緩めず、ひとつひとつ対処していきまっしょい。
ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ。

暑さと電気料金の高騰には、水風呂と経口補水液を♪

新コロ、他、感染症対策には、対人時の接触方法を慎重に( *'w')b.♪

各種値上げ賃上げには、「どりゃ~国庫空けて臨時給付金配りやがれ~」
と叫びましょうw。※その場しのぎだけどねw

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ