SSブログ

ぎっしりパイン蒸し (切ってみた) [喰]

猫毬地区では、、じつは、こちらの商品の方が早くお目見えしていました。

ぎっしりパイン蒸し01.JPG

「ぎっしりパイン蒸し」

パインパンのアレンジ版ですねぇ。。

ぎっしりパイン蒸し02.JPG

なに( ゚Д゚)!!冷やしてもおいしいだと!!

いやいや(´-∀-`;)。。大抵の蒸しパン系は、冷やしてもおいしいのよw

※逆に,蒸したてのあっつあつもおいしい (๑・﹃ ・`๑)。。

んが、凍らせてもおいしい?。。ふむ。食パンを保存用に冷凍した事はあるが、、

パンを冷凍する。と、いう発想はなかったな……。果たして凍るのだろうか…(;`・_・´)。。

ま、ともかく。。ノーマルのコレを食してみよう。。

(;^ω^)い。いや、この商品自体がノーマルではないのかw。ふむ。

では…「ここからは時間外労働です…」  by呪術廻戦(七海健人)参照。

ぎっしりパイン蒸し03.JPG

ふむ、たしかに、パインのドライフルーツがぎっしりに見えます。

では、、  全集中……    シュパ!!!!

ぎっしりパイン蒸し04.JPG

ふむ。表面に見えているほど、ぎっしり詰まっているわけでもないようだ。

( '༥' )ŧ<"ŧ<"( '༥' )ŧ<"ŧ<"( '༥' )ŧ<"ŧ<"
 ( '༥' )ŧ<"ŧ<"( '༥' )ŧ<"ŧ<"( '༥' )ŧ<"ŧ<"

ふむ。通常の蒸しパンに、、やはりドライパインの風味。予測の範疇を出ませんでした。

猫毬は経齢とともに、ドライフルーツに抵抗がなくなりましたが、

青年期まで苦手でしたね~。※今は好きでも嫌いでもないw。。

評。蒸しパンとしては普通。パインの風味はパインパンと同様パイン缶の風味w。
冷凍は今後試すかどうか考えておく。

以上です♪


(=^・・^=)


※よし♪。とりま、豊スタでアウェイゴール獲ってドローは上出来(^^♪
半分の戦力で、同じくアウェイゴール奪ってドローの水色さんも頑張りました。
控えも含め15人の登録で敵地で神戸に勝ち切った福岡もすごい♪
まさかの横浜FMの敗戦も、第2戦への楽しみが増えたかもw。
(なんでスカパーとBSフジだけなんじゃ~w)