SSブログ

ACL東地区決勝 浦和 vs 全北 8/25-1930ko [毬]

2022ACL準決勝浦和vs全北東地区決勝.jpg

ほい♪本日アジアチャンピオンズリーグ(ACL)東地区決勝です。

浦和 vs 全北  埼スタ 19:30ko 放送:DAZN

おそらく、試合前に、ACLにおいてはKクラブの方が強い。とか、

全北は浦和に戦績で勝ち越している。特に昨今は浦和は勝てていない。とか、

様々なデータは出るでしょうけれども…、ご安心ください^^。

明らかに浦和優位です(^^♪。

とはいえ( *'w')b.全北の外国籍選手は要注意。

グスタヴォはブラジル国籍。

バーロウはガンビア国籍だがスウェーデンリーグに長く在籍していた選手。
※モーベルグと対戦経験とかあるのかな…?

が( ̄▽ ̄;)。このふたり、前2試合に出場しています。

つまり( *'w')b.240分以上プレーして3日後での試合。疲労は抜けていないでしょう。

浦和の試合の入り方も大事です。前の2試合のように、

簡単に先制させてくれる相手ではない。じっくり入りたいところ、ラフプレーに注意。

まぁ、どっしり構えて受ければ、今の状態の浦和レッズであれば問題ない相手でしょう。

鳥栖の方がよほど怖いわ。笑笑。

浦和は控えも含めてほぼ万全だが、

岩尾が出ずっぱりです。年齢も考えると使えるのはハーフまでか…

控えの柴戸に期待したいところです。

前の試合で試せた安居と馬渡が使用可能なら、なお盤石です♪

全北はラフプレー全開で来る相手ですが、

パトゥム戦でゴール取り消しの後、淡々とプレーしたように、冷静さは大事です。

相手がどうあれ、それを上回って決めればよいだけの話。

ぶっちゃけ、韓国のクラブ相手ごときに負けていたら、

中東のクラブとの試合はやれないでしょう。

競る事無く、普通にやって、普通に勝ってこ(^^♪

ふぁいお~です♪


(=^・・^=)


※カタチ…か、可変方式、変えるかもなぁ…。
全北ってなんか決まった動きしてくるからハメやすいかも…

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ