SSブログ

vs グランパス3連戦。2戦目。8/5,J1リーグ24節。 [毬]

シャチTシャツ.jpg

Tシャチにしてみた

なんか気持ち悪くなっちゃったな。笑笑。

さて、 vs 名古屋グランパス3連戦。2戦目。

J1リーグ24節。

カップ戦で戦力を温存気味だったシャチさん。

おそらくリーグ戦で主力をスタメン起用するだろう。

名古屋の勝ち点は現在26点。おそらく残留ラインは勝ち点30点前後…。

早めに残留を決めて来シーズンの準備を進めたいハセケン監督。

んまぁ、まてやw。うちもガス屋(FC東京)の尻尾が見えてて負けれんのよ(;^ω^)。

値上げの恨み。絶対許すまじ。(* ̄▽ ̄)フフフフハハッハ。。

ルヴァンカップ1戦目の前半で見せた赤軍団の戦術…

小泉がインタビューで、「選手同士でピッチ上で考えた」って言ってたな。

頭いい。( *'w')b.岩尾あたりの発案か?。

たしかに、3-5-2の中盤は、ほぼマンツーでくる。

フロントのラインを極端に下げて、マンツーをはがしたうえで、

中盤6枚で奪って、サイドから速攻か…。現にソレで得点できている。

リカルドレッズは、多少の個性はあれど、サイドバックと中盤からトップの選手は、

ほぼ同じタスクがこなせる。チームの特性を生かした良い判断でした。

んがしかし(;^ω^)。それ以外で得点の匂いがしない。ぬーん。

ショルツもケガでフル出場は難しかろう。

なんとしても先制して逃げ切りたい試合になるな…。。

ユンカーぁぁぁああぁぁwそろそろ頼む~w。

なんとか勝ってくれな~♪

J1,24節。

鹿 vs 紫
どすえ vs 黄色
シャチ vs 赤
ピンク vs ミキタニ
ガス屋 vs オレンジ
水色 vs 三色
鳥栖 vs 磐田
波乗りジョニー vs 白い恋人

※福岡 vs 青黒>>福岡のクラスターにより延期。


(=^・・^=)


Jリーグ、手を打つのが遅いな…野々村チェアマンになってスタッフが鈍ったか?
動きが重い。それとも「Jリーグコロナ対策連絡会議」の返事が芳しくないのか?
国かJFAの田嶋から、何か圧がかかったか…。
赤軍団から2000万円徴収するのは早かったのに…ww。
ノノ~w。何か策出せ~w。

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ