SSブログ

6点とか…やりすぎなのよ…(´-∀-`;) [毬]

赤猫やりすぎなのよ(;^ω^).jpg

よし♪とりま、ジュビロ磐田はきっちり抑え込めた。

( ̄▽ ̄;)てか、6点とか、やりスギなのよ…。。

3試合に分けて獲ってほしい…(´-∀-`;)。。。

それに、、ホームで6失点するクラブのサポの気持ちを考えるとなぁ
…・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ソレばかりはジュビロ磐田サイドの問題。

構ってはいられない。そういう考えもわかるけどさ、、。。

とりあえず、赤軍団の出来は良好。ショルツと酒井が居ないと成り立たないことも判明w

ジュビロは、、問題ありありだなぁ。。。

ウチから6点獲られちゃってると。。水色さんやマリノスさんあたりには…(;^ω^)

って思って調べたら、意外。ジュビロ磐田は今シーズン、水色さん相手に、

H&Aで1-1.1-1.2戦ともドローなのか。。

ふーむ。なるほど、ホントに相性ってあるんだなぁ…。。

よし!。(*^ω^*)。ACLへ向けての準備は好感触♪てっぺん獲ったるでぇ~(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※Jリーグは各カテゴリ含め7試合が台風の影響で中止でした。
ただでさえ、新コロの影響で延期試合がたまっているクラブチームは大変だなぁ…

※汰木ぃ~~♪2ゴールおめでと~♪
(札幌 vs 神戸 札幌ドーム 0-2で神戸の勝利。)
ちなみに、リーグ戦で、コンサドーレ札幌が札幌ドームで試合をして敗戦するのは、、
極めて稀なことでございます。おそらく今シーズン初かと思うですw
だいじょぶか?ミシャ?(;^ω^)

※台風8号の影響が、いまだ残っております。
皆様。お気を付けを~m(__)m。



♪ここは地の果て流されて~俺♪~
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ