SSブログ

ACL 神戸 vs 横浜FM 埼スタ^^; [毬]

神戸vs横浜FM20220818ACL埼スタ.jpg.png
※違和感www

ACL2022-2023 ラウンド16 日本集中開催

8/18

大邱 vs 全北 駒場 1700ko

神戸 vs 横浜FM 埼スタ 2000ko

うにゅ(;^ω^)。

ミキタニ vs 三色 が、埼スタで行なわれるのか…( ̄▽ ̄;)フクザツ…w

夏芝剥がさないでね~

神戸はフロントが少し飽きて放置してたら、Jリーグ前節、札幌に汰木の2発で快勝。

結果的にチームがシェイプされ、本来の戦力が生かされたってとこだろう。

コレだけでも神戸の結果がなぜでないのか?明らかだと思うのだがなぁ…

横浜FMは、この一戦、Jリーグとは少し勝手が違う。

外国人選手をフル活用している横浜FMは、Jリーグのように5人フル回転ができない。
※ACLは外国籍選手は3人まで。

んでもまぁ、戦力差は必然。横浜FM有利は覆らないだろう。

仮に外人が3人しか使えなくても、なお、控えも含めて十分な三色軍団です♪
※いやさw仲川とか水沼が元気に出てくる方が、ある意味怖いのよ。笑笑。


夕方の暑い環境を与えられた韓国クラブw。駒場…( ̄▽ ̄;)で韓国同士が対戦w

日本サッカー界が、韓国をこれだけ露骨にアウェイ扱いしたのは初めてではなかろうか?

でも駒場は良き競技場ですので^^楽しんでいってね(^_-)-☆

大邱、全北ともに、現状、戦力は同程度のはずだが、

明らかに全北が一時の不調を跳ね返して復調しています。

企業色の濃いKリーグで、現代(ヒュンダイ)が業績悪化のハズだが…(;^ω^)

現実を見ればKリーグは蔚山と全北(どちらも現代グループのクラブ)の2強時代w

相変わらずオカシナ国だなぁ韓国さん。

K国内の調子はともかく、ACLは大邱が強い気もします。ま♪どうでもいいんだがねw


浦和の試合は明日19日。対戦相手はマレーシアのジョホールDT。

JDTは(マレーシア)国内リーグで無敗の首位。ここ数年ずっとリーグ優勝です(;^ω^)

シーズン中で調子が上がってきてインテンシティの高い浦和レッズ。

ここはきっちり勝たないとダメよ?(;^ω^)赤軍団w。

※あ(;^ω^)。タイとマレーシア勘違いしてたので、本文修正しました(^-^;ゴメ


(=^・・^=)


※うーんwチーズ蒸しケーキの冷凍、口の中の水分…もってかれるなぁw
猫毬はアイスカフェラテ(糖分無)を合わせてますが美味しい♪

すごいやさしさ(95)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ