SSブログ
クリスマス ブログトップ
前の5件 | -

裏金とか政治資金とか、政治には金が要るというミスリードよね(;^ω^) [クリスマス]

そもそも政党に金なんて要らないだろ?笑。勝手に群れてるだけなんだから…w
議員報酬を持ち寄って勝手にやってろよw
※日本の政治家は世界で一番議員報酬が高額。。
政治家がナニカシラの金銭または物品などを受けとったら。
即刑事罰で、執行猶予無しの実刑で刑務所行きで良いと、猫毬は思っているw
※当然送った方もまったくの同罪で資産を全額国庫に入れる。
その金で燃料費や物価高騰対策、5年間程度の全項目の大幅減税、
たぶん、コレで日本の経済は安定しますw
インフラってきたら増税と福祉保障と教育改正。
で、少子化対策。。ただそれだけのことがなんでできないんだろ?
ほんと、利権って怖いね~w
↑って、今日、赤白の衣装でやってきたサタンクロス様が言ってたよ?w

※欧州の一般的な議員報酬は、その国の国民の平均年収程度です( *'w')b
当たり前の話ですよねw政治家が平均年収以上をもらってたら…
国民感情や国民の常識が理解出来なくなっちゃうものねw

でね?でね?今、うんちゃらかんちゃら騒いでいるでしょう?
コレもミスリードな気がするんでよね~(;^ω^)
ようは、、政治に金は必要なんだからって嘘を、正式にしちゃおう。
そういう動きに見えるです、。w
帳簿に残せば政治献金も寄付もパーティーもキックバックもやり放題ですか?
ちがうでしょう?(;^ω^)
本来、全部不要なものでは?と、思うのは猫毬だけですか?
なんか、「ちゃんと記載して無かったから」ってのが罪になって、
大げさに騒いでいるけれど、
問題は、その金、、要ります?ってとこではなかろうか?
で、メディアはミスリードに使われているだけ。(あるいわメディアもグル)

基本的に、政治に金なんて必要ないですよ?
そりゃあそうでしょう。国民全員から集めた金を、
より良く効果的に使い、再分配するだけの簡単な仕事なんだから…
集めた金で、出来ない事はしない。それだけ。
ただでさえバカ高い議員報酬もらってて、なおかつ金せしめようってハートが腐っている。


さて、クルシミマスにサタンクロス様が…くるのか来ないのかしらんけど、
猫毬は通常営業w


jamiroquai.jpg

…なついw。ちなみに手がき。うまくな~い?笑笑。

高校駅伝、女子…白熱しました♪ 1秒差での決着とはなぁ…

こりゃあ、、30日の富士山駅伝も何か起こるかもわからんですね~(;^ω^)

サッカーは移籍の動きが活発なクラブと、

全く微動だにしないクラブ。 二極化って感じですね。。

※ま、微動だにして無いように見えて水面下で動いているのかもですが…

赤軍団はCWCまでやってたので動きが遅くなるのもまぁ解りますが…

ん~?いやいやwスカウティングは別動隊でしょ?

新監督を迎えるならば監督の希望も含めてとっくに動かなきゃダメよw
※動いてるかもしれんけど発表は出来ないのか(;^ω^)もですが…

赤軍団て何か変なプライドでもあるのか…
他のJ1クラブで活躍した選手を素直に引っこ抜いたりはしないのよね…
ホント、ただのアホなプライド。。(´-ω-`)
※J2からはゴンゴン引っこ抜く癖にね。。w

ささ、世間では、白かったりキラキラだったり、赤とか緑だったり、
鶏肉だったりケーキだったりですが、猫毬は通常営業。

ああ、今日は午後から水道工事か…
キッチン水栓を管ごと取り替える許可が出ましたので~♪
新しいものに取り替えますね♪とか、
まるで褒めてくれ♪といわんばかりにご機嫌に管理会社が言ってきたが
いや(;^ω^)水栓の経年劣化で水漏れしてんだから、
修理(原状復帰)は当たり前で、
こっちとしちゃあ古かろうが直ればそれでいい。
むしろ「年末の時期にご迷惑をおかけします」くらい言えないのか?
工事業者さんには、もちろん、文句は言わないけれども、
やはり、この管理会社は問題あるなぁ…。。ぬ~ん。。


(=^・・^=)


※♪♪Jamiroquai / Virtual Insanity

とんでもないやさしさ(102)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

1本記事が飛んでいることが判明してショック。…あ、めりくりw [クリスマス]

めりくりめりくりwそんくらいでええやん?

猫毬にとってクリスマスって、そんなにおっきくないのよw

なんとなく雰囲気だけあれば、ま、それくらいでいいや…。だめ?(;^_^A

特別拒絶もしないけど、特別盛り上がりもしないです^^

んでも、今回の前機種の記事フォルダに下書きがあったと思われる、

「ワールドカップはなぜ4年に1回だと思う?」って記事が、、、

とんでいることが判明して、少しショックを受けています(;'∀')

はっぴぃめりぃクルシミマス♪とっても悲しいくりすますぷれぜんとだわよ(-_-;)

※けっこう自信作の記事だったんだけどなぁ…もう一度書く気にはならないのよね…w

消えた記事の内容は、、、

ワールドカップってのは4年間かけて、世界一のタイトルを空位にする。

そう思うのよね。(゜_゜)

だもんで、決勝トーナメントに進んだ、すべての代表チームは「世界一を目指すべき」です。

そこまできて、わざわざ、7位を狙いま~す♪とか、3位を目指しま~す♪とか、、

ないでしょ(;'∀')ww

で、これは以前も書いたと思うんですが、少なくともスポーツ界に「強い」は存在しない。

「強かった」の連続。もしくは継続的な「強かった」の積み重ねが「強い」です(o'∀')b

例えば、16強をシャッフルして、1週間後にやり直したら、、もう同じ結果は出ないでしょう。

だから、、「強い」は刹那で消えて、次の瞬間には「強かった」になるです。

※もちろん、毎回4強とか8強とか、そういう代表チームはありますです。
そう考えれば、やはり、継続的な強さこそ、本当の意味での「強い」です♪

そういう意味では、、グループステージを突破するための戦い方と、

トーナメント以降の戦い方は変わるのは必然。継続的な「強い」を目指すには、

まずは、そのあたりのワールドカップの戦い方。を習得する必要があると思うです♪

日本代表に求められる目標は、具体的な順位ではなく、そういう部分だと思うんですよね~^^

って内容だった気がする。。(もっとかっこよくかけたと思ってたが…w)

(=^・・^=)

※猫毬の新主機の状況が日曜日でクリスマスだから、発送元にも連絡がつかないし、
宅急便の会社のコールセンターは回線パンクでいつかけても連絡がつかない。しくしく。
(゚Д゚)ノ~今どこに行ったんだぁ~猫毬の新主機~!
主(新機)は来ません(;_:)。ほわい?くりすます(´Д⊂グスン。


※しばらくの間は、ご訪問返しができないかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)


※※…マキ~~~~!!!! (;´༎ຶ۝༎ຶ`)
とんでもないやさしさ(94)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

きっとサンタさんが来たんだよ [クリスマス]

クリスマスに届く福

2021クリスマスプレゼント01.JPG

…(;一_一)……


( ̄ー+ ̄)………☆彡…   シュパ!!!!

2021クリスマスプレゼント02.JPG

しっぽまで、たっぷりと餡…じゃないな…w…エアチョコが詰まってました♪♪~

美味美味(^^♪ 年末年始も皆様に「福」がありますように(*^ω^*)。。

(=^・・^=)

※浦和の補強、、、地味に見えて…パンチあると見ましたぜ(*p゚∀゚q)オゥイェー
犬飼…買えるんだ…w天皇杯の賞金あるしな…。。とても助かる…w
浦和レッズミニミニロゴ002.jpg
とんでもないやさしさ(102)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

雪はどうして降るの? [クリスマス]

シザーハンズのエドワード.jpg


(=^・・^=)


Silent Night, Holy Wish…



シザーハンズ [Blu-ray]

シザーハンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: Blu-ray






※新生ガンバ…ふぁいお~♪。今夜くらいからは…新聖ガンバか…ww。

とんでもないやさしさ(103)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - クリスマス ブログトップ