SSブログ

ぎっしりパイン蒸し (冷凍してみた) [喰]

さて、前回の(切ってみたシリーズ)で少し触れた

「ぎっしりパイン蒸し」を冷凍させてみました。

ぎっしりパイン蒸し冷凍01.JPG

ふむ、見た目には変化なし。

当たり前の話ですが、パンも水分を含んでいます。なので( *'w')b
冷凍したとしても消費期限は(たいして)変わらない。という考えで冷凍喰にしてみました♪

ぎっしりパイン蒸し冷凍02.JPG

うにゅ、多少固くなりましたが、触った感じは、まだ弾力はある。

やはり、カチンコチンに凍らせる事は難しいようです。

ぎっしりパイン蒸し冷凍03.JPG

ではでは^^。 全集中…  ふしゅ~…

  シュパ!!!!

ぎっしりパイン蒸し冷凍04.JPG

お♪ 良い斬り。の感触♪

ぎっしりパイン蒸し冷凍05.JPG

いわゆるケーキ屋さんで売っている冷凍タイプのケーキや、

食パンを凍らせたときのように、固く凍ることはないです。。

が、ヒンヤリは増加♪^^。生地は少し身が締まった感じになります。

実食♪ (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

お(^^♪。。ドライパインは少し固くなって主張してきますが、

美味しいかも^^。。適度な噛み応え、と、ヒンヤリ感。♪~

蒸しパン系。を、凍らせる。って選択肢はアリな気がします(*^ω^*)

なるほど~。。ほかの蒸しパン系も同じかなぁ…ふーむ。。

※当たり前の話ですが、そもそもコレ(ドライフルーツ系)が苦手な人は、どうかな…w
ってくらいです( ̄▽ ̄;)。でもきっと、苦手な人も食べやすくはなると思うです♪


(=^・・^=)


※神奈川ダービーどうなったかなぁ…(試合前記事作成…)

※( ゚Д゚)!!ヴァイラーくび?wwwww。
なんだ、、岩政が特例で就任するまでの繋ぎだったのか…かわいそうに…。
ともあれ( *'w')b、開幕の代理監督時に岩政が緊急で作ったシステム。
この戦術システム効果は、現在の順位を見ればテキメンだったことは間違いない。。
マズいなぁ。鹿が盤石になっちまう…(´ε`; )。。
しかも、いつもの事ながら、なぜだか( ̄▽ ̄;)、、
、、このクラブは代表監督が嫌う選手が揃っていて、代表招集による疲労が関係ない。
マズい(;´Д`)。他クラブには由々しい問題だぞ?うぬぅ。

(そういや、戸田とかもS級持ってたな…Jには興味なしかな?)
(それとも現状のJFAと、あまり近づきたくないのかな?笑笑。)

すごいやさしさ(99)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ