SSブログ

浦和レッズ ACL東地区優勝 来年2月西地区との決勝へ♪ [毬]

浦和レッズ2022ACL東地区制覇.jpg

ε-(・д・`;)フゥ…あぶねあぶね…なんとかなったか…。
あとは年明けに向けて準備だなぁ…。W杯後になるのか…

ACLは「ひとまず」ここまで…。苦行でした( ̄▽ ̄;)…キッパリと苦行w。
※試合ボーナスあげてくれや~(;´Д`)AFC~。放映権料をクラブに還元しろ~( ̄0 ̄#)/

選手、監督スタッフ、何処でもついていったサポさん、LIVE配信で応援してくれた人。

また、他サポにもかかわらず、一緒に応援してくれた人。本当に感謝です┏○))┏○))…

おつかれさまでした。ありがとです┏○))。そしてひとまず小さくオメデト♪

上記に記した通り、決勝は年明け2月予定で、大きい大会には珍しく…

決勝戦HOME&AWAYの2試合で優勝が決まります。

※同スコアの場合はアウェイゴールの多い方が優勝。


さて、、9/3の鹿退治まで休息だ…( ˘ω˘ )。

その他のJ1リーグは、8/26,27で第27節。
鳥栖 vs 福岡(九州ダービー)
オレンジ vs どすえ
シャチ vs 青黒
黄色 vs ガス屋
ピンク vs 紫
水色 vs 鹿
※ACL組は敗退したクラブも含め27節は10月へスライド日程。


(=^・・^=)


※試合内容は、、まぁいっか(;^ω^)。本来、お説教ものだけれども、、選手はよく走った。
全北もしっかり戦術練ってきていた…。結果は妥当だろう。うむ。

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ