SSブログ
ブログの事 ブログトップ

せん [ブログの事]

殲.jpg


水の様に~ 優しく~♬~
    花の様に~ 劇しく~♬~


違う(;^ω^)

それは陰陽座さん(;'∀')…。。
※♬~甲賀忍法帖/陰陽座


こうか。。

1000記事千.jpg


これまで ご訪問頂いた すべての方に 感謝です^^

ありがとう ありがとう

m(__)m



※猫毬ブログ最初の記事。2009年5月。
もうすぐ来る




※呼んでいる~♬~ 胸のどこか奥で~♬~
いつも何度でも/千と千尋の神隠し

とんでもないやさしさ(96)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

今後のソネブロ村<シーサーへの事業譲渡> [ブログの事]

くれはただいま.jpg

ん?おかえりwはやかったねw


結果から言いますと。。

「直ちに大幅な変更はない」

と、言う可能性が高い。で御座います。(*´-∀-)ホッ-3

SSブログへの変更手続きが完了している人に関しては、
全ての運用法は、すぐに変更になる事は無いそうです^^♪



今回の混乱の種は、
「シーサーブログへの事業譲渡=SSブログの運用変更」
この可能性を猫毬が考えてしまったから、、

ホントにごめんなさい m(__)m


ただし、今後はシーサーブログの意向次第で、
運用方法の変更も余儀なくされることもあり得るとの事でした。

また、顧客の個人情報をシーサーブログ側に勝手に売られる事。
についての、法的根拠はなかなかにグレーゾーンの契約かもしれません。

so-netからSSブログ、、そして今回の事業譲渡。。

この不安定さに嫌気が差している人も多いかもしれませんね(;'∀')

猫毬は今回、なかなかに絶望感を味わいました(;^_^A

昔の記事画像の中で、手元に元データが無いものを、
少しずつでもバックアップしていこう。そう思いました。

記事テキストは。。もうしょうがない。。。
タイシタコト カイテナイシナ…(´-ω-`)シュン。。。


いっそインスタ派に路線を変えて、
イラストと食画像と、たまに過去くれは画像で
いこうかなぁ……
ああ…同時にやれるほど、えねるぎーを持ち合わせていないw

そうするとサッカーネタは完全に無くなるなぁ…。。
そいつぁ。。本来の趣味が消えてしまう…ww
本末転倒も甚だしい事になってしまう(;^ω^)。。。

まぁまぁ。。。
直ちにブログ運営方針が変わらないのなら…

「残るか…うむ。」

既にこのブログの中では猫毬はベテラン勢なのか……
時が経つのも早いなぁ…

┐(´~`)┌ ヤレヤレ…

とんでもないやさしさ(98)  コメント(15) 
共通テーマ:blog
ブログの事 ブログトップ