SSブログ

 花曇り [毬]

春の雨かあ….png

花曇りですねぇ… なんかモヤモヤする

 なんか 世界の終わりの前のモヤモヤみたいですね

なんとなく 世界の終わりを 感じてる人ぉ~ ( ´・∀・)ノ  テェアゲテェ~?

 スッパリ滅亡してくれた方が良いけど きっと そうもいかない

ヒトのカラダと一緒よね

 中途半端に 延命 蘇生をして 苦しみだけが増す

マッドマックス的 な ファンキーなLAPが待っているなら 

 逆に少し楽しみだけど それは若い頃の自分であったなら…て 願望で

今の自分のカラダでは その世界じゃ 早めに苦しんで終わるだけだろう

 あ LAP=LIFE AFTER PEOPLE です (;^ω^)

 
(=^・・^=)


※サッカー も つまらんしなぁ… (´゚ω゚`)

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント10

zombiekong

はーい!(手を挙げてお手上げ)
ニンゲンが皆バカすぎてもう救いようがないです。
私はまだ猫達を守らねばならないのでもう少し頑張ります。
年寄りは良いけど子供達には受験勉強よりサバイバルを教えましょう。
by zombiekong (2024-04-23 01:37) 

猫毬

ニンゲンがバカ…でもいいんでしょうけど、、
愛すべきバカと、救いようのないバカ。
後者が多いと世界は滅ぶ。そんな気がします。
世界を崩壊させるのは核兵器ではなく、
ヒトのモラルの欠如と、なんでも白黒つけたがる病のヒトの増加。。
そんなとこ  サバイバルもいいけど、
モラルを覚えて欲しい( ̄▽ ̄;)…(…マァ,ネコマリ ガ ナニイッテンダッテハナシデスガ…w)
by 猫毬 (2024-04-23 01:51) 

さすらいの話師

>※サッカー も つまらんしなぁ… (´゚ω゚`)

せっかくプロになって、サッカーできるのに!つまらなさそうなプレーするのは、違うって思ってしまうんです!

楽しそうな、ドキドキするサッカーが見たいんですけどね!
つまらなさそうにプレーするのだけは、止めて欲しいですね
by さすらいの話師 (2024-04-23 03:21) 

猫毬

つまらん…というより、思い通りいかないから拗ねている。
そういう場面を、サッカーに限らずソコココで見かけるようになったですね
サッカーに関していうならば、相手より劣っている部分があるなら、、、
それならそれで戦(や)りようはいくらでもあるのに、
ナニかに縛られて窮屈そうにプレーしているこを多く見かけるようになりました
もったいないなぁ…見ている方も渋々顔になってしまいます(;^ω^)
by 猫毬 (2024-04-23 06:25) 

トモミ

U23、ネットで経過を見ただけで映像は1mmも見てないのですが出来ましたら解説をお願いします(笑)。スミマセン、無茶振りにもほどがアル?

by トモミ (2024-04-23 13:45) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)でたw雑なリクw
☆両チーム勝ちに来るメンバーではなく、主力を休ませターンオーバー。
(どちらかといえば韓国の方がより積極的に控えメンバーで臨む)
試合は、韓国は5-3-2。5バックから前線の2枚に大きく蹴り出し、
中盤3枚で回収して攻撃はシンプルに縦に速く。
日本は4-2-3-1で守備時には4-4-2ブロック。
が、守備時の中盤は日本4枚、韓国5枚。
ただでさえ球際の競り合いで微塵もフィジカル勝負に勝てない日本は
ボールロストが相次ぐが、韓国の攻撃精度は低く、
日本の守備陣が何とか抑えている状況が続き、後半セットプレーから失点。
それまでの間、ベンチからはもちろん、ピッチ上でも修正の動きはゼロ。
結果は惜敗。0-1。
日本は、藤尾、内野航太郎、荒木がこの試合で大きく疲弊。
おそらく次は使えない。
そして韓国相手でさえフィジカルで勝てない事が露呈。
細谷は相変わらず絶不調。
右SB半田がこの試合で胃腸炎から復帰したが、残念ながら精彩を欠いた。
代表の合宿?ってか修学旅行?うん、仲良しこよしは良いけれども(# ^ω^)
これ、本番の試合で五輪予選よ?ね? (「゚益゚)「 キキカンダイジ
て、感じでした。全部書くと、3記事分,説教になりますのでご勘弁を_|\○_
by 猫毬 (2024-04-23 14:11) 

トモミ

よく分かりました、心より感謝致します!外れて欲しくていいますが(苦笑)、次戦、9割方負けますね!!

by トモミ (2024-04-23 14:31) 

猫毬

>次戦、9割方負けますね!!
うにゅ(;^ω^)それが、、そうとも言い切れないのですw
今、招集されているメンバーのポテンシャルを発揮し、且つ、
合理的に組み合わせれば、おそらく普通に優勝なんです( ̄▽ ̄;)
だ・か・ら、性質(たち)が悪いんです(;´Д`)…。
考えてもみてください( *'w')b
最近開眼した、悪童,町田さんとこのふたり。藤尾と平河は、
本来は、日韓戦で「韓国代表側」が見せたようなサッカーで活きる選手。
(いわゆるダイレクトサッカー)
今の日本代表のように、ともすればすぐに遅攻になるサッカーには不適合。
また、絶不調ながら、細谷は前線から降りてこないタスク。
つまり、前線に張り続ける事で活きる選手。
中盤に降りて行ってポストも出来るし、抜け出すタイプにもなれる。
んでも今のコンディションでは本来の「前線で張り続ける」FWにしかなれない
他の選手も同様、荒木、松木、チマ、理仁、半田、川崎、山田、、
招集されたメンバーのほとんどが、
本来のポテンシャルがスポイルされている状態で起用されています。(´-ω-`)
最近は、クラブサッカーでも、ここそこで、こんな現象が起きてますよね。
かくいう赤軍団もそうですし(´-∀-`;)、。、。
選手のポテンシャルが面白いほど発揮できる環境を作り出せる。。
そんな指導者が不足しています。
また、木偶の坊指導者のいう事を無視して
自分たちでピッチ上で修正しちゃう選手がなかなか出てこない。
アイデンティティ、バイタリティ、イマジネーション、、
選手の能力、可能性が、日本人は活かすのが下手。非効率的なのです。
でも、何かの拍子に弾けると、、それこそドイツでもスペインでも破りますw
…ナニカ…おきるといいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2024-04-23 16:11) 

PopLife

何方かがメディアを巧みに使った結果ではなかろうかと思う今日この頃
地味にボチボチと生き長らえているようですから、後は
神に託すだけの吞気な奴ですからどうかお気遣いなく。
有り難うございました。では。
by PopLife (2024-04-23 18:50) 

猫毬

ん??( ̄▽ ̄;)。。主語(主役?一人称?)が誰なのか?w
ま、なるようにしかならないですねぇ(;^ω^)
by 猫毬 (2024-04-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。