SSブログ

朝、起きたら腕に掻き傷が、、 [豆腐メンタル中□]

白人間.png

先日から二日続けて、朝起きると腕に軽いヒリ痛が…

見てみると、何かに引っ掻けた?傷が数本(6~7本)…。。

なんだろう?コレ?と、1日目は気にしなかったのですが、

翌朝,起きたら、さらに追い傷のように数本。。

くれはが存命の頃は、この程度の傷は日常茶飯事でしたが…。。ナンダろ…これ。。

地味にヒリヒリ痛むんスよね…( ̄▽ ̄;)。。

で、ニャン生活な人はご存じかと思いますが…治り難く、傷跡は残りやすく消えにくい。

寝所を調査したが、刃物や傷がつきそうなモノはシーツからは発見できず。

一応、、コレか??って思い当たるものは、枕カバーのチャック部しかなかったので、

枕を逆向きにしたら、、今のところ無事。。

んでも、、おかしいですよね。。

もしも、枕カバーのチャック部分が原因なら、、

数年前には起きていてもおかしくない事案。。

なんで、いま。このタイミング??

いまだに意味不明。

で、じつは、、ちょっと怖い話でオカルト話なので、、

そゆの信じない人は、こっから先は読まなくてもいいです(;^ω^)

くれはがお空への冒険に行ってしまって数年がたちます。もう5年か…

ひとりになって1年後。。とある事件に巻き込まれたんです。

その時、忘れもしない。。数年前の4/5。。深夜。。

くれはのお骨が入っているロケットペンダントのチェーンが、
※いつも身に着けています。

何の前触れもなく、いきなり切れたんです。「ぷつん」。。

えっと、純銀製とかでは無いですが、いちおう金属製のチェーンです。

購入したのは1年前ですから経年劣化としてもありえない。

で、瞬時に頭に「くれは」の映像がフラッシュで思い浮かべて…

思わず、「くれは?」と声に出していました。。

そのあと、、

いきなり。。ピンポ~~~~ン。。

「夜分すみません~、〇〇〇警察ですが~」てきたんです。

もう、、頭がパニックで。。

ふつ~来ないですよね?夜中2時過ぎてて警察とか…

あれ???もしかして忘れてるだけで、人とか殺しちゃってたっけ?え?え?

で、結局、事件性はあったんですが、猫毬への嫌疑は未遂だったらしく…
※どのような事件だったかはお話しできませんが…。。

猫毬的には一方的に犯人扱いされ、深夜に押しかけられ、

後片付けもせず、謝罪もせず、その原因を作った相手からも何もなく。。

今でも、その件はモヤモヤのままです。。

その時は、危うく、管理人から住居を追い出されるとこだったんです。。

なんとか、深夜に騒がしくして申し訳ない。、と、平謝りして。

なんとか継続して住めることにはなりましたが、

「なんで、、何も悪い事してないのに、、」。。

裏切られた挙句、騙されて、疑われて、完全には疑いも晴れず、

名誉も人権も傷つけられ、一方的に罵られ。。

そのうえ、へりくだって謝罪して、ようやくギリギリ今までの居住を許される。

なんだコレ。。。

で、、思ったんです。あ。。これか。。くれはが知らせたかった事。。

長くなりましたが(;^ω^)。。

この腕の傷。。もしかしたら、くれはが何か伝えたいのかも。。

そう思って数日経ちますが、何も起きない。。

前回、金属製のネックレスチェーンが切れて、
あのくらいのショックな出来事だったんだ。。

今回のこの傷。。あるいは、ミサイルでも落ちるか?それとも大地震か?

とか思ったんですけど、、。ただの偶然ですかね(;^_^A。。。


(=^・・^=)


※今でも大きく跡が目立つミミズ腫れと赤いひっかき傷。。
今年の終わりまでは傷跡は消えそうにないなぁ…。。。
核戦争でも起きるのか~?くれは~?
だとしたら、も少し大きめの予兆くれな~( ̄▽ ̄;)。。
(ま予兆があっても、、何も出んが…^^;)

※明日は水色さんが埼スタに乗り込んでくるなぁ。。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ