SSブログ

最高すぎるよ、、テレ玉くん、、(༎ຶ⌑༎ຶ)… [毬]

テレ玉くん.png

今週末、土曜日の水色さんとの試合をテレ玉中継。。

さらに( ゚Д゚)!

来週、週中の28日(水)の  vs 波乗り(湘南)も中継。。

神すぎるよ…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽。。テレ玉くん…。。。

2連勝すれば首位争いに行けるなぁ…。。行けるかなぁ…。。(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧


(=^・・^=)


※テレ玉くん。。かわいいな…♪。。

※ペルー戦…思っていたよりずっと出来が良かったですね。^^
選手間レベルでの個人戦術の構築やコミュニケーションを、
森保が容認している感じがします。選手のレベルが上がっている分、効果的かと思います。
んでも…チーム戦術として、今のプラン以外に、もう2~3個欲しい印象です。
今のままでも予選は問題なさそうですが、本戦に入ってからオプションが必要になるですね。
(何人か成長が見られる選手が居て好感。逆に、もう要らないかも…て選手も数人。)
(あと…パリ五輪後に入れ替わるだろうな…て選手も数人いたですね^^;)
9月のドイツ戦に向けて強化キャンプが張れればいいんですが…その暇はない。
欧州リーグは始まったばかりの時期。国内組も佳境な時期。
(ケガなどで)使えない選手も出て来るでしょう。さて…どうなるですかね…。。
※2、三笘くん…♡作ってたな…もしかしてお子さん関係かな…。
それとも勇太くんが元気になったとかかな…。。
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ