SSブログ

鹿、獲り逃す。( ̄▽ ̄;)…、。。0泥~ [毬]

赤猫3D.png

あい( ̄▽ ̄;)。埼スタでの鹿退治は泥~決着w。

0-0

WINNER…当たった人多そうだなぁ。。笑。

鹿さんは強かった。でも、強過ぎはしなかった。(;^_^A

今の浦和には不条理な選手が前線にいない。、。こんなもんかなぁw。

あとは、、やはり、浦和の選手に疲労はアリアリでした(;^ω^)

パス精度が低く、判断が遅い。ボール奪われては後追いでファウルで止める。

その繰り返しが続いた試合でした。

審判のジャッジングが良かったのでそれなりに見れましたし、

玄人目には、それなりに面白い試合だったんですが、。

埼スタの45000人が満足する結果と内容では無かったと思います。

ぬーん。勝ちたかったなぁ…。・。。・ま、妥当な内容と結果か…。

むしろ鹿の方が少し押し気味だったので命拾いした感はあったです。

鹿軍団…尻を突き出して進路妨害するのが岩政流なんだろうか…( ;'д`)

ずるい、そして、危険。さらに、ダサい。( ̄m ̄〃)。

お子様はマネしちゃだめよ(o'∀')b

鹿さんのサッカーって言葉で解説すればそれなりに聞こえるけど、

随所随所で育成年代にはマネして欲しくないプレーが多く、

試合後にまったくフレッシュ感が無い。

見てるだけでストレス溜まったぁぁあ( ;´д`)

神戸と試合数に差が無い状況で5差か…。。ま、ギリだなぁw。。

とりま、週中の天皇杯へ向けて休憩です。

選手、関係者、サポの皆様。乙デス!∑d(゚д゚*)


(=^・・^=)


※鈴木優馬…あの審判でも不服顔なのか…
もういっそ、お前が審判やれよ。笑。

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ