SSブログ

J1リーグ第19節,金土日の3日間プログラム。 [毬]

ε-(゚д゚`;)フゥ…ようやく他の多くのクラブと試合数が並んだ赤軍団。

とはいえ、ずいぶん無駄な勝ち点を落としてしまった…。。首位と6ポイント差…。

もしも、、、もしもです。赤軍団が優勝争いをして、最後の際の際。。

そうなった場合、横浜FC戦のドローがぁ。。水色戦のドローがぁ…。。

福岡戦のドローがぁ…。。鹿とのスコアレスが~…。。

てな事に、、ほんとになるんですよね~(;^_^A。。。

開幕の2連敗。そしてACL決勝明けの鳥栖戦の敗退。コレは諦めきれます。

が、勝ち切れたはずのドローは痛い><

現在、上位4チームは3敗で並んでいます。

今シーズンはいわゆる突き抜けチームが無いって事です。

なんとか粘り込んで上位に喰いついていれば、チャンスは消えない。

今年の夏も環境悪化による猛暑になる。試合日程はアホみたいに多い。

んでも、湘南戦で出場したメンバーの奮闘はみんなが元気になる奮闘。

NICE♪でした♪。。原口も見に来てたなぁ…w
※いまなら2~3億くらいならポンと出せるぞ~元気~w

さて。6/30、7/1、7/2。3日間でJ1リーグ第19節です。

6/30,1900ko
ピンク vs 福岡
7/1,1800~1900ko
鹿 vs どすえ
亀田製菓 vs 広島
シャチ vs 水色
横浜FC vs 青黒
ガス屋 vs 柏
神戸 vs 白い恋人
鳥栖 vs 赤
7/2,1900ko
三色 vs 波乗り

赤軍団は苦手な九州遠征(;`・_・´)。。鳥栖との対戦です。

鳥栖vs浦和.jpg

鳥栖は,湘南から6得点。赤軍団は,湘南から4得点。
※湘南…ダイジョブかな…なんとか踏ん張ってな~。。

日程は赤軍団が不利。ってか、ここからシーズンオフまで(来年1月頃まで)

赤軍団は中2~3日が続きます。
※せめて登録人数増やさせてくれJリーグさんw

鳥栖さんには、ACL明けの疲労ピークで対戦して負けている。

今回はリベンジしたいところだが、、今回も主力の一部がケガ。そして中2日。

厳しい試合になるなぁ。。( ´・ω・)y-~

いやいや ヾノ・ω・。)

左サイド勢力が揃って怪我したところへ3番手の大畑が出てきて躍動。

興梠はもちろん、関根もようやく本来の姿を取り戻し、安居も馴染んできて、

酒井がケガから復帰でフル稼働、西川は前回のミスを引きずる事無くプレー。

若い早川は学校が…そろそろ期末テストかな?

夏休みになれば、ようやくフル稼働可能か(;^_^A

相変わらず大久保智明の得点は無いが、、

ぶっちゃけ湘南戦くらいサイドを切り裂けるならシーズン0点でもいいのよw。

ウインガーは得点が仕事ではなく、サイド開拓がお仕事(o'∀')b

さて、、、あとは、小泉佳穂の復調を待つばかり。

※リンセン、モーベルグ、シャルク…は、もう、見切りつけられたかなぁw
カップ戦要員かも…。。んでもさ^^;
ルヴァンで外国籍プレーヤーたんもりスタメンって、
、対戦相手に嫌われそうだけどなぁ…w

※ホセカンテ、、ん。。湘南戦でロスタイムにダメ押し獲ってたけど、、
それ以外の場面で、ようやく馴染んできたかな?
Jリーグでは(特に今の赤軍団では)ペナん中で足元に待ち続けてるFWは不要。
動いて打開できない外国籍アタッカーは消えていっちゃうぞ~。
ダミアン、Dオリヴェイラ、パト、とかは別枠だけど(;^ω^)。。

※早川…期末テストは全力だぞ~w
あと、夏休みの宿題は早めに済ませるんだぞ~( *'w')b。。
夏休み明けに補修になると、また選手登録できなくなるからww。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ