SSブログ

しょっぱい試合が続き過ぎて、塩分過多。 [猫毬]

(;`・_・´)ン-。。ほんと。。どうしたもんか。。

ぶっちゃけ、このまま鉄壁の守備陣が何年間も維持できるとは思わない。

現に水色戦では西川のミスが出た。

もちろん西川を責める事は出来ない。。。

アジアの頂点に昇りつめ、現在リーグでも最少失点の守護神。

誰が責めようか…。。ヾノ・ω・。)ナイナイ

問題は頑張っているのだろうけれど全くキレが無い攻撃陣。

「悪くはない」とか「良くなってきている兆しは見えてる」とか。いらない。w

結果が欲しいんです。数字。。攻撃は数字です。。

本来なら、もう少し攻撃型にシステムをいじりたいところ。。んでも( ;`・~・)

今は、この守備陣形を崩せない。。

少なくとも、

GK西川、CBショルツ、マリウス。右SB酒井。左は明本が今は安定。

それに、ボランチ岩尾と伊藤敦樹。ここまでは主力で変えれない。

んでも、SBは酒井は毎試合出れるほどコンディションが良くない。

明本は前節の怪我がどこまで復調するか…長ければ2か月は戻れない。
※試合終了後に同ポジションの荻原も足を痛めていた…
ここからの日程こそが本当に鬼日程なので本当に心配(´-ω-`)。

年齢的に岩尾も心配だし、代表にも召集され始めた伊藤敦樹のスタミナも心配。
※水色戦では迫力がなく動きも小さかった…。。

攻撃陣は関根と興梠が調子よさげだが、ぶっちゃけ二人だけでは点が獲れない。

んだもんで、、いっそ、、。。こうか?

   モーベルグ
関根  興梠 大久保
  岩尾  伊藤
明本      酒井
 マリウス  ショルツ
    西川

控え、高橋、ホセカンテ、平野、荻原、大畑、岩波、彩艶。

現状の攻撃型外人の中で圧倒的なスキルを見せたことがあるのはモーやんだけ。

興梠以外の選手で前線でボールが治まる選手はいない。。ひとりも。。w

んじゃ、もう、収めなくていいや。ヽ(*゚ェ゚*)ノ放棄w

興梠が居ない場合、攻撃は止めない。

止めずにシュートまでいってすぐ戻るか、相手の初手から即プレス。それでいい。

バテた奴から交代。。

ぶっちゃけ、シャルク、リンセン、ホセカンテは放出リストに名前が載ってるだろう

小泉佳穂も松崎も犬飼も岩波の名前も、きっと書いてある。

下手すりゃ柴戸や平野、もしかしたら彩艶のレンタルもあるかもしれない。。

どうも、、そのあたりの危機感が選手にない。

おそらく、良い買い手が見つかれば即売だろう。

思いつめ過ぎは良くないが、プロの世界ですから、結果が出ないなら放出。

あたりまえです。別に悪いことではない。

他のクラブでの可能性に賭けた方が、本人の為にもなるですしね♪


(=^・・^=)


※よし。とりま、波乗り野郎をぶっとばしてから考えよう。そうしよう。
(湘南さんに恨みはない┏〇))。ペコリ)

あ、画像、、付け忘れたなwwwwんじゃ、こちらをどうぞ。

2023梅雨なのに暑い6月くれは.JPG
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ