SSブログ

6/28,浦和 vs 湘南(第12節未消化分) [毬]

浦和 vs 湘南.png

ほい。ついに試合数が追いつく日がやってきました。

J1リーグ第12節,未消化分。

赤軍団 vs 波乗り軍団

埼スタ。放送:テレ玉他。


赤軍団は,ここ最近しょっぱい試合が続き、敗戦こそないものの、

このホーム戦で万がいち勝てなければ、、、、。(´・ω・`)

6月の勝利は、天皇杯で大学生相手に延長戦での勝利した1勝のみ。
※恥ずかしいぞぅ?いいのか?ソレで?(*ノωノ)

ここで勝てれば首位マリノスに試合数で追いつき、勝ち点差6。

ギリ追撃できる場所に留まれる。。

なので 『必勝』 それ以外ない。 

ここまで点が獲れてない分、4点差で勝とう♪(* ̄0 ̄)/


波乗りさんは、エースの町野が4月1日に青黒さんから4点ぼったくって以降。。

めっきり得点ペースが落ちています。(まるで嘘の日だったかの様…エイプリルフール?)

最下位の波乗り軍団。ここで埼スタの赤軍団。次節は日産スタで三色軍団。

最下位脱出には、まず、このAWAY連戦が最初の難関。

ここで連敗すると、山口智監督の去就の話も出て来そうです。


勝たせてもらうで?サトシっち♪。恨みっこなしだでな。。

安心してください。後願の憂いなきよう、、

もしもの時の、、町野の面倒は我が赤軍団がみよう。そうしよう。ww


(=^・・^=)


※よし。。先制する。2点先制するんだ…(˙꒳˙)ブツブツ…

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ