SSブログ

J1リーグ第16節は、土日のプログラム。6/3-4 [毬]

J1リーグ第16節は、土日のプログラム。6/3-4

6月のJ1リーグスタート。第16節です。

今節のカードは、、

6/3,1400-1900ko
白黒(槐) vs 水色
ガス屋 vs 三色
波乗り vs 亀田製菓
シャチ vs ピンク
福岡 vs 青黒
横浜FC vs 鳥栖
柏 vs 白い恋人
6/4,1400ko
広島 vs どすえ
1700ko
赤 vs 鹿

首位の神戸を止められる可能性のあるクラブが少なくなってきましたが、

「夏はバてる」と予想されている神戸ですが、、

夏が来る前に止められる可能性のひとつがこの試合。

神戸vs川崎.jpg.png

ひと頃の常勝水色軍団であれば造作もない相手だったでしょう。

今の水色にはどうだろう…。。健闘を期待します(^^♪


3位名古屋も夏場に「戦術ユンカー」が使用できるか怪しまれている中w

相手は、これまた、、ひと頃の4-4-2ハイプレスハイラインのC大阪だったら、

十中八九C大阪が勝っていたであろう試合。笑。

名古屋vsC大阪.jpg.png

今のピンクさんには荷が重いか?どうだろう?、。

他にも、ガス屋がジャイキリなるか?。の「ガス屋vs三色」

因縁?対決の「赤vs鹿」。。連勝がかかる青黒さん。

もしも〇〇だったら…な試合が多い16節です♪


(=^・・^=)


※6/3,1400ko。駒場スタジアム。

浦和レッズレディース vs 大宮アルディージャ・ヴェントス

浦和レッズレディースが勝てば初のリーグ優勝。ふぁいお~♪
(雨中の駒場は観戦席の他、スタジアム敷地内は滑りやすいのでご注意~。)

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ