SSブログ

朝、起きたら腕に掻き傷が、、 [豆腐メンタル中□]

白人間.png

先日から二日続けて、朝起きると腕に軽いヒリ痛が…

見てみると、何かに引っ掻けた?傷が数本(6~7本)…。。

なんだろう?コレ?と、1日目は気にしなかったのですが、

翌朝,起きたら、さらに追い傷のように数本。。

くれはが存命の頃は、この程度の傷は日常茶飯事でしたが…。。ナンダろ…これ。。

地味にヒリヒリ痛むんスよね…( ̄▽ ̄;)。。

で、ニャン生活な人はご存じかと思いますが…治り難く、傷跡は残りやすく消えにくい。

寝所を調査したが、刃物や傷がつきそうなモノはシーツからは発見できず。

一応、、コレか??って思い当たるものは、枕カバーのチャック部しかなかったので、

枕を逆向きにしたら、、今のところ無事。。

んでも、、おかしいですよね。。

もしも、枕カバーのチャック部分が原因なら、、

数年前には起きていてもおかしくない事案。。

なんで、いま。このタイミング??

いまだに意味不明。

で、じつは、、ちょっと怖い話でオカルト話なので、、

そゆの信じない人は、こっから先は読まなくてもいいです(;^ω^)

くれはがお空への冒険に行ってしまって数年がたちます。もう5年か…

ひとりになって1年後。。とある事件に巻き込まれたんです。

その時、忘れもしない。。数年前の4/5。。深夜。。

くれはのお骨が入っているロケットペンダントのチェーンが、
※いつも身に着けています。

何の前触れもなく、いきなり切れたんです。「ぷつん」。。

えっと、純銀製とかでは無いですが、いちおう金属製のチェーンです。

購入したのは1年前ですから経年劣化としてもありえない。

で、瞬時に頭に「くれは」の映像がフラッシュで思い浮かべて…

思わず、「くれは?」と声に出していました。。

そのあと、、

いきなり。。ピンポ~~~~ン。。

「夜分すみません~、〇〇〇警察ですが~」てきたんです。

もう、、頭がパニックで。。

ふつ~来ないですよね?夜中2時過ぎてて警察とか…

あれ???もしかして忘れてるだけで、人とか殺しちゃってたっけ?え?え?

で、結局、事件性はあったんですが、猫毬への嫌疑は未遂だったらしく…
※どのような事件だったかはお話しできませんが…。。

猫毬的には一方的に犯人扱いされ、深夜に押しかけられ、

後片付けもせず、謝罪もせず、その原因を作った相手からも何もなく。。

今でも、その件はモヤモヤのままです。。

その時は、危うく、管理人から住居を追い出されるとこだったんです。。

なんとか、深夜に騒がしくして申し訳ない。、と、平謝りして。

なんとか継続して住めることにはなりましたが、

「なんで、、何も悪い事してないのに、、」。。

裏切られた挙句、騙されて、疑われて、完全には疑いも晴れず、

名誉も人権も傷つけられ、一方的に罵られ。。

そのうえ、へりくだって謝罪して、ようやくギリギリ今までの居住を許される。

なんだコレ。。。

で、、思ったんです。あ。。これか。。くれはが知らせたかった事。。

長くなりましたが(;^ω^)。。

この腕の傷。。もしかしたら、くれはが何か伝えたいのかも。。

そう思って数日経ちますが、何も起きない。。

前回、金属製のネックレスチェーンが切れて、
あのくらいのショックな出来事だったんだ。。

今回のこの傷。。あるいは、ミサイルでも落ちるか?それとも大地震か?

とか思ったんですけど、、。ただの偶然ですかね(;^_^A。。。


(=^・・^=)


※今でも大きく跡が目立つミミズ腫れと赤いひっかき傷。。
今年の終わりまでは傷跡は消えそうにないなぁ…。。。
核戦争でも起きるのか~?くれは~?
だとしたら、も少し大きめの予兆くれな~( ̄▽ ̄;)。。
(ま予兆があっても、、何も出んが…^^;)

※明日は水色さんが埼スタに乗り込んでくるなぁ。。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント18

zombiekong

ひどい目に遭ったんですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でもくれはさんは今も猫毬さんを心配して危険を教えてくれるんですよね(´。•ㅅ•。`)♡
あまり悪いことが起きないと良いのですけど(๐•̆ ·̭ •̆๐)
by zombiekong (2023-06-23 02:01) 

sana

6,7本もの傷? どうしたんでしょう。
引っかき傷並みだとしたらけっこう痛いですよねえ。
前に、ずいぶんひどい目に遭ったんですね。深夜に警察が来て?!あげく‥ 絶句ものです。
くれはちゃん、気にかけてくれてるの‥
用心していたら無事に過ぎるんだといいですね。気をつけましょう!
by sana (2023-06-23 02:10) 

猫毬

ありがとござます┏〇))ペコ

生きていれば…何回か受け入れがたい理不尽な出来事はあるものです。
んでも猫毬は、多い方なんですかね(;^ω^)
「あの時あの選択をしておけば…」
と、してもおそらく避けられていない不条理、理不尽が起きます。
いっぱい起きるので、大抵の理不尽にはもう慣れました。
「ああ…まぁそうだろうね」て感じですw
んでもまぁ、くれはが知らせてくれる予兆もあるので、覚悟が出来る場合があるです。
あ、良い予兆は知らせてくれません( ̄▽ ̄;)。。くれはっぽいww。


いまだ傷跡も水沁みもあります。
痛みレベル的には猫毬が普段抱えている慢性的な痛みに比べれば「微」です。
見た目の皮膚の状況も、猫毬は湿疹跡で普段、皮膚を人様に見せれない。
なので、ひっかき傷程度なら目立つ場所でも、まぁ人がギョっとすることも無いです。
えっと、、言い難い事ですが、くれはがくれる予兆は結構あるんですw。
でも避けれないです。たぶん…。いや,避けれている時もあるけど気づかないのか…
だとしたら、やはり、お空のくれはに感謝ですね(*'∀'人)
何も、酷い事が起きないといいですね~。
他の人になるべく影響が無いといいんですけどね~(;^ω^)
by 猫毬 (2023-06-23 02:36) 

JUNJUN

大変なことがあったんですね。お察しします。
数年前の件は、きっとくれはさんからの警告だったと思いますが、今回は大丈夫だと思いますよ。
きっと今も見守ってくれているはずです。
確かに、引っ掻き傷は痛いけど・・・。
by JUNJUN (2023-06-23 05:20) 

ChatBleu

深夜の警察は嫌だわ〜。
深夜のタクシーさんならあるけど^^;
(おそらくいたずらでマンションエントランスの名前で呼ばれたらしい)
くれはちゃんが予兆をくれるだけでなく、守ってくれていると信じてます。
by ChatBleu (2023-06-23 06:04) 

さすらいの話師

確かに、不気味ですね。。。

チャックくらいで、そんな傷が出来るものなのか?と。

もし、何かの予兆だとしても、、、分からないから。
予防することも出来ない、となると。。。

自分だったら、寝込んでしまうと思います。
by さすらいの話師 (2023-06-23 06:28) 

猫毬

ドモです┏〇))

きっとwww察するのは難しいかもですが(;^ω^)
警察の横暴さは凄まじい…とだけいっておきます(-_-;)。。
※特に千葉県松戸市管轄の警察署w反グレと癒着してます。キッパリ
ひっかき傷が猫型のタイプだったら、予兆も、わかりやすいんですけどね~w


うみゅ…片田舎の深夜の警察はヒマなんすかね…
(新宿当たりに転属になればいいわマジでw)
しかも、案件は結局、翌朝でも済んだ話でした。なんだかなぁ…。。
くれはは……お空に行ったからといって神格化するわけでなく、
たぶん能力は変わらないと思うんですわ…
だから、、現世に介入して猫毬に予兆を残すのは、
かなりのエネルギーを消費していると思うんです。無理して欲しくないんですよね…
寝てたり遊んだりしてて欲しい…
だもんで、見守ってくれているかと思うですが、
守っては、くれないと思います( *'w')b。。ナントナクダケドモ…
by 猫毬 (2023-06-23 06:33) 

猫毬

うぃ。不気味なんですわ~(;'∀')。。
猫毬は肌が弱いので綿100%のシーツしか使わないんですが、
そのシーツのしわ、に、擦れるだけでヒリヒリする( ̄▽ ̄;)
予兆だとして、何か防御策が打てるならいいんですけど、
いままで予兆がガッツリ外れたことは。。
あんまり無いんです。冷静に考えると怖いですよねww
だもんで、覚悟はできるけど、それ以外は出来ない。
どうなんすかね。。知らない方がいいのか、
覚悟だけでもできた方がいいのか…(;'∀')。。。
※明日ですが、鹿は止めといてくださいね~w
ってか、鹿肉食べて加速でヨロです┏〇))
by 猫毬 (2023-06-23 06:40) 

tommy88

むかし松山巡査が居ました。
被害女性は彼の金ボタンを握り締めてました。
職質によくひっかかりましたが、身分証を彼らは要求します。
松山巡査さんですかというと、相手は睨み威圧してきます。
不良になりたいと思う一瞬です。
ハイ、定時制高校生と、担任の絶対恩師、深夜2時の帰宅途上。
絶対恩師は見るからに危ないけど、威圧になど屈したり動じたりはしません。
私は単なるチンピラごぼうでした。
さて、深夜の訪問は異常でしょう。
不要不急の用事なんでしょうか。
任意なのか強制なのか、顧問弁護士に相談したいところです。
治安を守りたいという道義は理解しますが、深夜2時はダメですよ。
所轄署に相談したいところですが、難しい。
チクった人がいても、その正体を明かさずに彼らは対応してきますし。
丸腰だから辛いところです。
煮え切りませんが、相手のユニホームだけはピッチに置き去りにしないことですね。

by tommy88 (2023-06-23 08:46) 

猫毬

松山という警察官の事件があったのですね。
少しだけ記事を読みましたが、むごい事件です。(´-ω-`)。。
ちなみに、猫毬は警察を全面的に信用していませんので、
国民の義務としての必要最低限と思われる協力以外は一切いたしません。
職質があり、身分証明書の提示を求められれば理由を聞き、
氏名と住所を述べたうえで「必要なら後日,書面を整えてお越しください。」
と、言います。警察官が納得できなければ緊急逮捕で所轄連行になりますが、
法的には警察に身分証明を強制する権利はありませんので(;^ω^)
※必要な場合、逮捕、捜査令状等の手続きの上という事になります。
また警察が、いわゆる敬語を使う必要はないと思いますが、
容疑者への取り調べ時や強行班係などの特殊な部署以外であるならば、
せめて、いち社会人の常識として丁寧語は使って欲しいところです。しかし、、
警察組織でしか社会の接点がない彼らに「社会人の常識」はありません。
大抵の場合、いきなりタメグチか上からの強い語気で話します。ヤレヤレ…
警察の仕事のひとつに治安維持はあるんですかね…。。
(それどころか防犯の意識さえない気がします…
一時停止違反を草木に隠れて取り締まる組織ですよ?w)
彼らは、遵法者であれば悪人も守るし、違法者であれば善人も取り締まる。
良くも悪くもそれが職務でしょう。
正義の番人と思っている人がいるならば、それは大きな間違いでしょうね。
少なくとも、猫毬は、警察に微塵も期待はしていないし、
身の危険は自身で守ります。(過剰防衛は気を付けますが,手足くらいは潰すw)
警察官を目指す人には、丁寧な言葉でしっかり説明したうえで、
考え直した方が良いかもしれない。と促しています。
日本くらいじゃないですか?警察官が疎まれない国なんて…( ̄▽ ̄;)
※ちなみに、この件に関しては正式に公安へ抗議を入れていますが、
何も取り上げてはもらえません。ま、そうだろうな…と、思っていましたけどね。。
by 猫毬 (2023-06-23 09:19) 

ゆきち

赤い引っかき傷の謎・・・。
私も両腕にくっきりありますが、コレは原因がはっきりしていますのでね^^;
いや~怖がらせるつもりはないですけれど、枕のチャックでそこまでの傷ができるものなのでしょうか。
気にしすぎもよくないかと思いますが、自分を守るのは自分。
いつもと何か違うと感じたら細心の御注意を!
by ゆきち (2023-06-23 12:47) 

猫毬

こてつ様の、、その原因は…除去が出来ませんw
あと、たまに自ら危険な遊びしてるので自業自得感もあります。笑。
ニャン爪の痕ならもっとわかりやすく ///シャッ でしょうし…
実は多重人格者で、別人格が悪魔と契約したのだとしたら…
それならそれで、もっと傷跡が紋様っぽくなってると…思うんですよね~。
(契約内容くらい知りたいですしね…w)
マジメな話。。虫刺されかと思ってたんですが……
該当する虫は未だに発見できない。。。
ってか、コレが虫の仕業なら…かなり巨大な虫。。ってか蟲。|ω・`))))
ま、ようやくシミシミ~が治まってきたので腕の傷はまぁよし。はい。。
季節替わりのメンタルダウンの方がキツいんですわ( ̄▽ ̄;)。。
※空(カラ)梅雨の時の方が、なんか症状がキツ~い( ;´Д`)。。。
by 猫毬 (2023-06-23 13:07) 

トモミ

人間、生きてるだけでなんやかんやと辛いモノです…

今は、お互い明日だけに集中していいと思いますよ!

by トモミ (2023-06-23 13:14) 

猫毬

そっか~( ̄▽ ̄;)
なんか悪魔との契約説が一番よかったんだけどなぁ~w
明日は酒井が累積で出れないです。どうすっかな~…
by 猫毬 (2023-06-23 13:44) 

溺愛猫的女人

くれはちゃん、見守ってくれてるんですね。いい子だなぁ。
猫毬さんの腕の傷、心配です。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-23 14:20) 

猫毬

はい♪見守ってるってか…
見てる…だけかもしれないけどもw
傷は浅いので平気ですが、、人に見られるのはヤかも…
(´-ω-`)
by 猫毬 (2023-06-23 15:49) 

ごま大福@まろ

大変な目に遭われてたんですね。
くれはちゃんが見守ってくれてるとは言え、
悪いことは何も無いといいですね。
あるのは良いことだけと願ってます(>人<)
傷も早く治りますように!!
by ごま大福@まろ (2023-06-23 17:54) 

猫毬

あ…( ̄▽ ̄;);。。
こんくらいの大変な目にはよく遭うのでwオキニナサラズ…
ただ、さすがにあの時のは、、
警察って国内最大の暴力団なんだなぁ…って思いました。
悪いことが自分にだけ当たるんならまぁ…別にいいです。
慣れているし諦めているので、「自分の人生はずっとこんなんだろうな…」て思ってるス。
※痛かったり苦しかったりはヤですけど…(;^ω^)
傷は…治ると思うんですが…ってかもう治り始めてるんですが…
傷跡は冬くらいまで残るんだろうなぁ…って感じです。
by 猫毬 (2023-06-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。