SSブログ

鹿退治2023 [毬]

鹿をベシっ!202306.jpg

ほい。反社鹿を退治。です♪

昨日のJ1リーグは熱い試合がいっぱいでしたね~♪

ようし。続くです٩(ˊᗜˋ*)و 赤軍団は、今節のラストプログラムです。

れっつ鹿退治!!(* ̄0 ̄)/

6/4,1700KO。J1リーグ第16節,埼スタ。

浦和レッズ vs 反社(鹿)

放送:神玉…テレ玉。


さて…と、、いちゃもん反グレ鹿軍団は、好調を維持。

とはいえ、冷静に見れば隙はアリアリです( *'w')b

反グレ組長の鈴木優馬鹿の親分。、
(意図的に馬鹿と書いたわけではありません┏〇)))

親分のオラオラスキルは発動すると、、おそらく明本がアッパーして赤紙が出る(;^_^A

ソコだけは気を付けたいw。拳はダメ(乂∀・)

「いっかぁ~明本ぉ~。ヤるなら尻で弾け~wなんかソレならセフらしいw」

攻撃は、両サイドのハードワーカー名古と仲間をはがせれば、

両サイドバックは裏が獲り易いタイプ。安西、常本、広瀬??かな?

センターバックはペナの中ですぐ背中を押してくれるので♪楽にPKが貰えます♪

問題は審判がジャッジングしてくれるか?ですが、気にしても仕方ないのでw

いつも通り,たんたんと試合したいところです。


浦和は中3日。疲労が心配。酒井はおそらくフルで使えない。

水曜日は伊藤敦樹のフィーバーで勝てたましたが、、

全員で走り回るサッカーだと赤軍団にとっては厳しい展開。

なるべくフレッシュなメンバーで臨みたい一戦。

    興梠   
関根  安居  大久保
  岩尾  伊藤
荻原      明本
 マリウス ショルツ
    西川

(=^・・^=)


※浦和レッズレディース…優勝おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・♪☆~
WEリーグのGLASS TROPHY.jpg
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチパチパチパチパチ
豆知識::
WEリーグの優勝トロフィーはサッカーボールでぶっ壊したガラスを使って作られました。
(様々な障壁をぶっ壊す。というクールな考えから作られたんだよ~(o'∀')b)
とんでもないやさしさ(96)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ