SSブログ

J1リーグ第10節,4/28 赤 vs シャチ [毬]

いや~~( ̄▽ ̄;)。昨日は静岡のサックスブルー、磐田が熱かったですね~^^
悪童退治。お見事でした♪( ´∀`ノノ☆パチパチパチ。。

そして、どすえ(京都サンガ)の神戸喰い(^^♪。これもお見事でした^^


さて、赤はシャチ退治。。。

    中島   サンタナ

    武田   大久保

 渡邊  グスタフソン  前田

  マリウス ショルツ 佐藤

       西川

怪我人も考えて、コレで
なんも考えなくてもやれると思うんだけどな…
(岩尾が怪我から帰って来てるなら、もっと変えれるけど…)
中島、、調子良さそうだし。。
ショルツが怪我で無理なら井上黎生人でもいいし…

赤 vs シャチ.png

J1リーグ第10節,4/28のプログラム。
赤 vs シャチ
広島 vs 水色
青黒 vs 鹿   他…

(=^・・^=)

※柏 vs 鳥栖が無料開放かな?(abema)

※やり方変えないなら…せめてSBを偽SBにして欲しい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
とてもいえないやさしさ(86)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント2

トモミ

ジュビロ、ヤってくれましたね!チキンタツタ、本当に小さくなったのなら嫌だなぁ?食べるのやめようかなぁ(笑)?

by トモミ (2024-04-28 09:08) 

猫毬

さすがに去年やりあった同士でしたね~^^白熱の試合でした
チキンタツタが小さくなった疑惑は、あくまで猫毬の私見ですので…(;^ω^)
by 猫毬 (2024-04-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。