SSブログ

雪見だいふく すいーとぽてと(日本代表 vs エクアドル代表) [喰]

ぶっちゃけ( ̄▽ ̄;)

雪見だいふくは、オリジナルが一番w。

いろいろ種類が出すぎて、もはや何がいつまでで、何味なのかも判らない。

いわゆる「ヤリスギ」ですねぇ。。笑笑。

この、すいーとぽてと味も、いつ出て、いつまで、どのへんで売ってるのかも不明。

40周年ありがとうの黄もちをこめて雪見だいふくすいーとぽてと01.JPG

底面はハート形タイプね。

40周年ありがとうの黄もちをこめて雪見だいふくすいーとぽてと02.JPG

顔?にみえるね。。

40周年ありがとうの黄もちをこめて雪見だいふくすいーとぽてと03.JPG

ふみゅ♪。。相変わらず、これのハート形タイプは、おちりにみえますねw。

では、、  シュパ!!!!

40周年ありがとうの黄もちをこめて雪見だいふくすいーとぽてと04.JPG

(´~`)モグモグ

ふむ。わすれていた。。。|ω・`)。。

猫毬、、、スイートポテトがそもそも、さほど好きではない( ̄▽ ̄;)

うーん。昨今のお菓子もアイスも、、味付けが濃すぎません?

これも甘かったです。。

むか~~しの雪見だいふくって、あんまり甘くなかったのになぁ、、

自分の味覚が変わったのかな。。そうかも。。ふむぃ。


(=^・・^=)


※ああ、本日,9/27は日本代表、エクアドル代表と試合ですねぇ。。
エクアドル代表が、ガチめで試合して、ボコってくれるとありがたいんだけどなぁ。、
(;^ω^)。あはは。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

国際親善試合。カタールワールドカップへの調整試合。

9/27,20:55ko。開催地:デュッセルドルフ。

日本代表 vs エクアドル代表

放送:TBS系列。

解説に戸田くんが入るので、少しはまともな解説が聞けるかもです。

猫毬が予測。森保スタメン。笑笑。
    古橋
相馬  南野  堂安
  柴崎  田中  
長友      山根
  瀬古  谷口
    川島

こうか?笑笑。森保w。チープすぎだぞう?w
どうしても、いつメンのおじいちゃん達を使うつもりだな?w

※オミワク接種後9時間。軽い悪寒。
接種部の痛みはモデルナよりファイザーの方が、やはり軽いな。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ