SSブログ

今年は豊水を食べれたです(^^♪ [喰]

2022秋豊水01.JPG

雨,風がくる前に買っておいた「豊水」♪

あまりピンとこないかもですが、猫毬地区は数歩,歩けば梨畑^^;

※ま、ぶっちゃけボッタクリ並みの値段で売ってますw。
他地区からの客をターゲットに、かなり高値で売ってるんですね~(o'∀')b
地元で慣れている人はふつ~にスーパーで買う方が安いって知ってたりします。笑笑。
※鮮度も大して変わりないです。

あ、あと、梨園で買う場合、大抵は1個,2個なんかのバラ売りはしていないので、

独り暮らしの人なんかにはハードルが高いのよね。

しかも、このあたりの梨地区に住んでいる人は、

まとめ買いして近所に梨を配ろうにも、、みんな既に買ってるw。。

なので、スーパーなんかの2個パックを買うか、

まとめ買いして、余った梨をコンポートにするか、ジュースにするか、

なにかしら加工しなきゃなんない。

うーん?梨は大好物だが、。猫毬の場合は「豊水」限定で大好物。

そこまでは、、しないかなぁww(;^ω^)。

ま、難しく考えず、、さっそく♪

シュパ!!!!

2022秋豊水02.JPG

さすがに切りやすいw。。

んでも、果物を切るのが得意なわけではないです(´-∀-`;)。。

2022秋豊水03.JPG

(´~`)モグモグ。シャクシャク(´~`)。

うまい!( ゚Д゚)!。(煉獄さん風…)


(=^・・^=)


※よし( *゚д゚)*。_。))1-1 ♪♪~。まずはよし♪
それにしても、、本職のSBが居るのにコンディションの良い関根を右SBか…
そんでもって、ユンカーとシャルクをベンチ外。。なるほど。
リカルドの起用法は戦術に合わせるんではなく、徹底してコンディションか…。
ふむ。理解できる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ