SSブログ

浦和(妖精さん軍団) vs 柏 [毬]

浦和vs柏20220910浦和オミクロン.jpg

うん。オミコロ禍♪真っ只中♪。

浦和レッズ、トップチーム選手が複数名、妖精さんです(゜-゜)

好調だっただけに、ここでの「オミクじ,ハズレ」は痛いな(;´Д`)。
※あ、ある意味「アタリ」なのかw。

相手は不調とはいえ上位の柏。埼スタにつき、油断はしてくれないだろう。

しかも、試合が延期になっても、代替え調整日の余地がない…。。

川崎Fさんが、控え選手にGKを3人登録してまで試合した事を考えれば、、

無理くりでも試合は成立させなきゃか…ふーむ。。

ぶっちゃけ、少し前の感染具合から、陽性者はある程度絞れるが、、

松尾、ユンカー、小泉、江坂、岩尾、ショルツ、、あたりが抜けるとキツい、。

GK西川…は、復帰できるんかな…。。

ま、なんだ、他のクラブチームに比べて、「替えの効くサッカー」だとは思う。

誰がメンバーでも、ある程度やれるだろう。

この後も連戦が待っているだけに、陽性者は休養と思ってじっくり控えてて欲しいです。


Jリーグは29節。未消化試合もあるとはいえ、終盤ですねぇ…。

9/10
オレンジ vs 波乗り
水色 vs 紫
赤 vs 黄色
三色 vs 福岡
どすえ vs 鹿
青黒 vs ガス屋
ピンク vs 鳥栖
ミキ〇ニ vs シャチ
9/11
白い恋人 vs 磐田

週中開催のACL組,未消化試合。
9/14
シャチ vs 水色
どすえ vs 三色
ミキ〇ニ vs ガス屋
赤 vs ピンク

9月終盤にドイツで行われる調整試合へ向けての日本代表招集が、週明けには発表でしょう。

30人くらいの招集だそうです。

まぁ( ̄▽ ̄;)、。森保はどうせアクシデントでもない限り本番では使わない。

ふつーに、川辺とか、三好とか、呼べばいいのになぁ…。
※(欧州組なのになぜか呼ばれない子たち)

代表戦は、9/23,アメリカ戦。9/27,エクアドル戦。ドイツで試合。

まぁ、開催地も対戦相手も、謎の調整試合です。

おそらく、、、計画されているJFA欧州支部の様子も伺いつつ、って裏事情でしょう。
※なんだかなぁ、、昨今はいちいち裏を読むのが疲れます。┐(´д`)┌。


(=^・・^=)


※浦和は残り8試合かぁ…なんとか勝ち点50以上であがりたいなぁ…。

※個人的にはリカルドのコメントは萌えた。
「チームとしてメンバーが代わってもパフォーマンスを維持するのがチャレンジ。
11人ではずっと1シーズン戦えない。
各ポジションに質の高い選手を5人ずつそろえるのが理想だ。
同じポジションで複数の選手が出られなくなった時こそ層の厚さが生きる」

とてもいえないやさしさ(86)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ