SSブログ

Jリーグの外人選手 史上最強のイケメン [毬]

ユンカーイケメン.jpg

カスパー・ユンカー  北欧からきた 左利きのイケメン大砲

2試合で2ゴール♬、来日後、調子よさげにしていますが、、
実は、まだ少しコンディションが上がって無いです(;^ω^)。。

彼の前所属は、ノルウェーリーグ。。
ノルウェーリーグは例年、4月開幕の10月終了。。んが、、
おそらく…ですが、彼は前所属で単数年契約でした。。つまり、、
10月以降の去就が解らない状態が続いていた中で、
3月頃浦和からのオファーがあったと思われます。

秋以降、自主トレ以外でコンディションを整えられなかった彼は、
4月半ばに浦和に合流してチームとして練習を再開するまで、
マトモな調整をしてこなかった。と思われます、。

ましてやここは、北欧から遠く離れた極東の島国。
なので、彼の状態(コンディション)は、現状、
ようやく6~7割てところでしょう。
それでも前線での無駄のない動きは素晴らしい^^。

この彼が、デンマークのA代表入りしたことがないとは…( ̄▽ ̄;)、、
欧州とは、なんとも、おそろしい場所だなぁ…|ω・`))))ブルブル。。



さて…ガンバ戦か…。。
ふむ。…同情はしないです。。容赦なく叩きのめす(゚Д゚)。…
…(…つもりでいってくれるといいなぁw)

殺(ヤ)らなければ、殺(ヤ)られるのは、
このチームを相手にする時にはよく理解している。(…ハズw)

むかしむかし、、オシム曰く、。
日本のナショナルダービー。とイワシメタ1戦。


では、イケメンくんも一緒に、、、
西へいっといで~(^^♪



(=^・・^=) オジャマシマスm(__)m。
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ