SSブログ

Jリーグの外人選手 史上最強のイケメン [毬]

ユンカーイケメン.jpg

カスパー・ユンカー  北欧からきた 左利きのイケメン大砲

2試合で2ゴール♬、来日後、調子よさげにしていますが、、
実は、まだ少しコンディションが上がって無いです(;^ω^)。。

彼の前所属は、ノルウェーリーグ。。
ノルウェーリーグは例年、4月開幕の10月終了。。んが、、
おそらく…ですが、彼は前所属で単数年契約でした。。つまり、、
10月以降の去就が解らない状態が続いていた中で、
3月頃浦和からのオファーがあったと思われます。

秋以降、自主トレ以外でコンディションを整えられなかった彼は、
4月半ばに浦和に合流してチームとして練習を再開するまで、
マトモな調整をしてこなかった。と思われます、。

ましてやここは、北欧から遠く離れた極東の島国。
なので、彼の状態(コンディション)は、現状、
ようやく6~7割てところでしょう。
それでも前線での無駄のない動きは素晴らしい^^。

この彼が、デンマークのA代表入りしたことがないとは…( ̄▽ ̄;)、、
欧州とは、なんとも、おそろしい場所だなぁ…|ω・`))))ブルブル。。



さて…ガンバ戦か…。。
ふむ。…同情はしないです。。容赦なく叩きのめす(゚Д゚)。…
…(…つもりでいってくれるといいなぁw)

殺(ヤ)らなければ、殺(ヤ)られるのは、
このチームを相手にする時にはよく理解している。(…ハズw)

むかしむかし、、オシム曰く、。
日本のナショナルダービー。とイワシメタ1戦。


では、イケメンくんも一緒に、、、
西へいっといで~(^^♪



(=^・・^=) オジャマシマスm(__)m。
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント7

我流麺童

ここのところリーグ中間で燻っているレッズの起爆剤になると良いが?
by 我流麺童 (2021-05-16 06:51) 

猫毬

うぃ^^。起爆剤は小泉で十分かと思います(;^ω^)
んが、決めきれない展開が続いていますので、
良いカタチが作れるといいですね~♪
慌てず、来シーズンまでにチームの骨格が組みあがれば上々です♪
by 猫毬 (2021-05-16 07:33) 

さすらいの話師

もし、レッズが手を抜くなんてコトがあったら、それこそ悲しいですよ。チーム事情がどうあれ、自分の仕事を全うするのは、プロのサッカー選手以前の問題ですから。監督交代で、モヤモヤしながら走ってた選手が吹っ切れるなら、それも仕方ないコトですし。
by さすらいの話師 (2021-05-16 08:53) 

ぴーすけ君

北欧のお顔立ち〜♪
by ぴーすけ君 (2021-05-16 09:01) 

猫毬

あい^^;。解任ボムってのもありますので(;^ω^)。
こわいこわいw。本気で当たらないと、ホントにこわい。
※解任ボム、解任バースト、(今更説明するまでもないですがw)
=監督交代を、個々の選手がアピールチャンスだと思い、
一時的にハッスルタイムが発動すること(o'∀')b。
なので、おそらく赤軍団。全力メンバーで挑むでしょう。
リカルドも、その辺りは理解していると思いますし…。


うぃ(o'∀')b。
コテコテ北欧風のイケメンさんですよね~♪
by 猫毬 (2021-05-16 09:14) 

tommy88

あら
美肌効果
触りたくなりますよ

by tommy88 (2021-05-16 10:13) 

猫毬

うみゅ(^^♪こういう選手からは
栄養が補給できる気がする…w
養分♪養分♪
by 猫毬 (2021-05-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。