SSブログ

SDGs…? [メンタルダウン中^^;]

梅雨前の妄想.png

既得権益に関わる汚泥のような蠢虫たちの腹黒さ、を、

例えば電気などのエネルギーに変換できたなら。。

日本は無尽蔵のエネルギー源を保有し、

世界屈指の先進国となるかもね…


CO2が、アルコール消毒液、
肉や魚などのたんぱく質に変換する研究が進んでいるのならば、

人の持つ醜い考えを、何かしらに変換できる日もくるのでは…

と、いう、究極のSDGsへの取り組み。。などという、。

あほう な 妄想を ひとり 膨らます。


そんな、梅雨時期と、インドの変異株が近づいてくる今日この頃。。


新コロには、様々な説があり、何をどの程度信じるのか、、
時期と観点、シュチュエーション次第ですが、

山中教授が言っていた通り、未だこのウイルスはブラックボックスが多い。
一筋縄ではいかない新型ウイルス。

そうそう、様々な説の中で、、そもそも、
風邪の原因とされるウイルスのうち、

ライノウイルス。コロナウイルス。インフルエンザウイルス。
RSウイルス。アデノウイルス。エンテロウイルス…他。

有名なウイルスの中で、コロナウイルスは、、
実は、いままで欧米で流行したことがなかった説。というのがあります。
ゆえに、欧米で猛威を振るっている基礎型(イギリス変異株型)。
それもワクチンで徐々に終息に向かっています。

んが、、この説から派生して、アジア圏の人は、今までの歴史の中で、
コロナウイルスの疾患を繰り返した結果、
コロナタイプのウイルスへの基礎免疫があるのでは?
…と、いう、俄かには信じがたいw説があるのですが。

現在インドで大爆発しているインド株(と思われる)。
あそこまで伝染を拡げてしまうと。。もはや次の変異も必然です。
アジア人の遺伝子構造に特化したウイルスが出ませんように(*>人<*)
…いや、すでに今流行しつつあるインド株型は、、
すでに、アジア系の人間を食い殺すウイルスなのかもしれない。

コワイコワイ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。


(=^・・^=)


※闇んでるなぁ…春だから少しマシだが……。キツイでよ(;^ω^)。。








※投稿テーマが見当たらなかったので共通テーマ「スポーツ」で記事あげてます。
仙台に無事勝利できますように(*・д人)。。

(^^;
すごいやさしさ(108)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ