SSブログ

ボタン [人類滅亡系]

U22B日本代表&なでしこB,アジア競技会。

ちゃんと応援しているよ~(* ̄0 ̄)/

みてるよ~(心の眼で…w)

ふぁいお~♪

…ってか、まだ生き残ってるよね?( ̄▽ ̄;)

9/25,アジア競技会グループリーグ。
男子U22B日本代表。日本 1-0 パレスチナ
女子なでしこB。 日本 8-0 ネパール

次戦,9/28。
男子U22B日本代表は、ラウンド16,ミャンマーと対戦。
女子なでしこBは、グループリーグ最終戦、ベトナムと対戦。
ふぁいお♪


(=^・・^=)


※まだ、闇みみん。あと病みみん。これ…少なくともお腹は受診しなきゃダメか?
感染症吹雪いているから病院行きたくないんだが…。。(´・ω・`)

(現職の政治家が全員死ぬボタン。あなたは押す?押さない?)

みんな死ぬボタン.png

(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント14

zombiekong

押す!
でも他の人に交代しても似たり寄ったりのような気もする⋯。
人類全体が劣化してしまったのよ。(私も)
by zombiekong (2023-09-26 00:53) 

猫毬

迷いのない感じ好き♪
ダイジョブ♪何回も押せる仕様です(^^♪
猫毬の体も劣化してるw
でもこのコメントで少し楽になったス♪
ありがとです^^
by 猫毬 (2023-09-26 01:11) 

sana

全員じゃなくて、選んじゃダメ?(かえって恐ろしい‥^^;)
by sana (2023-09-26 01:30) 

猫毬

うみゅw選べないけど、1ポチ1死です♪
なので、ギャンブル的な要素もあるですね^^;
by 猫毬 (2023-09-26 01:48) 

トモミ

押す押さないでいえば押す一択です!全世界的にも。

前にもいったけどU22&なでしこBファイトォ~!!

by トモミ (2023-09-26 07:27) 

猫毬

世界的にもモチロン有効なボタンですw
そうよねぇ…ホント…世界の政治家もろくなのいない。

サッカーは…なんか…目立たない代表程、応援したくなるです
ふぁいお~♪
by 猫毬 (2023-09-26 08:36) 

ニコニコファイト

ニコ押しました^^
by ニコニコファイト (2023-09-26 08:39) 

猫毬

(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポ
いっぱい押しました?w
by 猫毬 (2023-09-26 10:09) 

溺愛猫的女人

とりあえず某国の彼奴をポチっとな!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-09-26 13:14) 

猫毬

うぃ♪んでも、このボタンは狙い撃ちは出来ない。
誰かは死ぬ。連打するのかどうかは自由です(^^♪w
by 猫毬 (2023-09-26 13:28) 

ごま大福@まろ

押したい気もしますが
死んじゃうじゃなくて倒れるぐらいでお願いしたい。
感染症流行ってますが猫鞠さんは無理されませんように。
by ごま大福@まろ (2023-09-26 20:16) 

猫毬

悪鬼にも優しい…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽
んじゃ、、世界中の邪気が無くなるボタンにしますか(^^♪
猫毬…30分くらい前に、少しだけ良くなったです。
ご心配ご配慮ありがとうです┏〇))
※また…すぐ悪くなりそうなのですけれどもね(;^_^A
by 猫毬 (2023-09-26 23:42) 

カトリーヌ

押す!!連打ww
でもねー、じゃ誰を?となるとこれが難しい^^
by カトリーヌ (2023-10-02 15:39) 

猫毬

とりあえず…(;^ω^)
増税ク〇メガネくんを…狙って(^^♪ドゾ♪

凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(༎ຶ⌑༎ຶ)ノ凸ポチ(
by 猫毬 (2023-10-02 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。