SSブログ

マックの大規模システム障害って復旧したのかしら? [人類滅亡系]

どこの企業も、平然と値上げしていくクセに、

不都合なことがあっても「今後気をつけます┏〇))」で済んじゃう。

なんだかな…

昨今の社会記事や政治経済の記事を見るにつけ、

ホント、「ヒト」が道徳と良識を失ったと感じます。

なんか……いっそP~ちんくんが、あのボタン押しちゃわないかなぁ…

とか…考えてしまいます。

(byメンタルダウン中の猫毬)

そうそう。。

わらびもちパイ.png

マックのコレは、大しておいしくなく。そして200円。。

200円。。。200円です。。200円ですよ~。(」・∀・)」にひゃぁ~くえぇ~ん♪

さすがにほとんどの人が(2度は)喰わんだろうに


(=^・・^=)


※なんか…代表期間中に、未消化の、三色 vs 青黒 やっちゃえばいいのに…
とか思ったのだけれども、三色は植中、青黒は半田が、U23で招集中なのか…。。
それでも、両クラブ間の合意があったら試合できるマッチスケジューリングとか、
うまい事組めないものかなぁ…う~む。。
(試合はできるけどチケットがって問題なのかな…)

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント5

zombiekong

マックのパイは包装が可愛いのでつい買っちゃうんですけど
大抵がイマイチで後悔します。
これは先ににわかって良かったです。
この記事見てなかったら買っちゃったと思う(^◇^;
by zombiekong (2024-03-19 01:51) 

さすらいの話師

>代表期間中に、未消化の、三色 vs 青黒 やっちゃえばいいのに…
これ、青黒さん的には、今叩いておきたいんですけど。。。

わらび餅をパイにして。。。どうするつもりだったんでしょ??
by さすらいの話師 (2024-03-19 03:41) 

ChatBleu

これ、美味しそうだから買ってみよっかなーって思ってました。
> さすがにほとんどの人が(2度は)喰わんだろうに
(2度は)の1回目を回避してしまいました^^;
by ChatBleu (2024-03-19 05:29) 

トモミ

抹茶好きの家族が「美味しそう~」といってましたが、見た目に騙されてたんですね(笑)?何となく「最近、お元気ないのかなぁ~?」とは思ってました。Take it easy!…英語なのは日本語に適当な言葉がないだけです(笑)。お互いに、まずは今日一日を乗り切りましょう!!

by トモミ (2024-03-19 06:13) 

猫毬

☆ウィ(o'∀')b。皆様、たいして美味しくはないだけですww
200円出すことは無かろう…という猫毬の評価です♪

あ、そうそう最近のパイの包装は良いデザイン多いですよね♪
(デザイン料分だけでも10円だけでも価格を下げればいいのにね…)
このパイは猫毬の好きな餅入り餡子パイなのですが、
噛むとペタっと潰れて喰感が微妙。味もヨモギを左程感じなかったです(;^_^A


そそ。青黒さん的にはあとでミッドウィークにぶっこまれる日程より、
今の上がってない三色さんを叩きたい。(勝てば単独首位も見えますしね♪♪)
三色さん的にも、先々を考えて消化できる試合は1試合でも前倒ししたいはず。
(いつもの桜餅系の売れ数値が低いってんでヨモギにしたんでしょうけどね^^;)


200円あれば、今どきコレよりコンビニスイーツの方がオイシイのがあるでしょうに…
くらいの味かと感じました
お値段に見合わないパイだなぁ…って感じです^^;
パイはやっぱり150円以内ですわww


抹茶好きなら…あるいわ(;^ω^)。。んが、ヨモギさんですからねぇw
さすがに200円を超えるのは抵抗感が…(;´Д`)。、。、
せめて、パイに抹茶パウダーをたんもり振りかけて喰べるとか…
そういうアイデアでもないと、この値段は払えないし、、
このレベルの商品が,この価格で提供されるなら記事にはしないかなぁ…(;^ω^)
by 猫毬 (2024-03-19 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。