SSブログ

鳩殺しの撃退法という勿かれ [人類滅亡系]

鳩殺しの撃退法2.png

去年の年末だっけか?

鳩を轢き殺して逮捕されたやつ…

死ぬまで 毎朝 耳元で いないはずの鳩に

くるっく~♪くるっく~♪ されればいい くるっくるっく~♪


なんか、記事載せ損なってたわ。。


(=^・・^=)


※道路は人間のものって言ってたらしい…
…┐(´д`)┌
道路が出来る前は誰の土地でも無かっただろうに…
勝手に道路を作ったのは人間の方で…
それを昨今では「暴力による現状変更」って言ってたと思ったが…
はて、、記憶違いだったかな…。。

※ハンパない君が、国立の芝に文句言ってたそうだ…
…┐(´д`)┌
国立って旧国立競技場の時代から「ソウイウモノ」よね?
ww

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント2

トモミ

確かに旧国立の芝は評判悪かったですよねぇ~!いや、懐かしい!!大学がめっちゃ近所だったのでときどき車停めてたんですよ、旧国立の敷地内に(笑)。今では考えられない「いい時代」でした(しみじみ)…

by トモミ (2024-02-09 14:44) 

猫毬

うみゅwゴール前の剥げ方をよく覚えています(;^ω^)。
猫毬は旧NYCの駐車場に止めて
代々木公園に花見に行ってましたねw懐かしい…
代々木公園内の駐車場でBBQやってた学生さん達も居たなぁ…w
ホント…いい時代でしたねぇ…シミ((´д`*)ジミ
※信濃町キャンパス…けっこう駐車場デカかったのに…笑
by 猫毬 (2024-02-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。