SSブログ

3/21,1900ko,W杯予選,『日本 vs 北朝鮮』国立競技場。 [毬]

mini202403アジア2次予選vs北朝鮮.jpg

さ、本日19時。W杯2次予選第4節。

日本 vs 北朝鮮

国立。放送:日テレ系。

なんやかんや言われてますが…。W杯を獲ろうって言ってる代表チームが、
そうこういうレベルじゃないです。

ただ、、アジア内での試合は欧州勢なんかとの試合とは別の壁があります。
勝って当たり前という圧力。審判買収されてない?ねぇ?。
相手を故意に傷つけようとする危険なプレー。ドン引きで徹底的なドロー狙い。
等々。。そりゃああります。。ありますよ?

んが、世界的に見て、ドイツやスペインに勝つ代表チームってのは、
そういう部分もひっくるめて、「段違いの強さでなければならない。」
これは理想論ではなく、。しっかりとした現実。

例えばの話、審判が買収されているのなら、
買収されていても尚、文句のつけようのないゴールが必要だし。
相手が故意のラフプレーをしてくるのなら、そのプレーを利用して数的有利を作る。
ドン引きディフェンスしてくるなら、外からバカすか撃ちまくる。
異常なレベルで苛烈に撃ちまくる。そら~もうバンバンバンバン♪♪
小汚いプレーをしてくるなら、それに見合った対処をする。
審判に見えないところでガッツリと相手のシャツごと関節技キめるくらいの事はして欲しいものです。
強い代表チームってのは、どんな相手にも強くなきゃダメ。
今の日本代表は「上質な環境が整った時」にしか、解りやすい結果が出せないチーム。
ただのお坊ちゃまのサッカーなんです。泥臭く、ダーティーな部分も持つ。
清濁ナンチャラってやつが必要です。
そういう意味では、そういう「濁」を試すには絶好の相手です。

どのような状況だろうと、ピッチが荒れてるとか人工芝とか気候が暑い寒い。。
そういうの無関係にぶっ潰す。それがダイジ。
※なお、熱くなってはダメです( *'w')b。ww
クールに冷ややかに薄っすらバカにしつつ勝ちましょうね♪
それくらいでちょうどいい。

猫毬希望スタメン。

    前田
中村  南野  堂安
  守田  遠藤
町田      菅原
  板倉  谷口
    大迫
※ま、きっとこうはしないでしょうけどね^^;


(=^・・^=)     


※国立で勝てたら、平壌は、、ずる休みで良いと思います( *'w')b。w
いくいく~♪って言っておいて、
直前にクラブチーム内に発熱が相次いで登録人数が確保できなくなりました~
ウワーヤラレターコレワマイッタナー。
ま、行かない理由はなんでもいいですけどw
ぶっちゃけ、2次予選突破の勝ち点さえ足りるなら、
無意味な遠征は避けたい。遠征費もバカにならないし…┐(´д`)┌
(JFAはただの腐敗組織かい?どうせ腐ってるのならそれなりに汚い手段も使おうね( *'w')b)

とてもいえないやさしさ(85)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ