SSブログ

3/9,10,J1リーグ第3節,決戦「悪 vs 悪」 [毬]

ほい♪三色軍団さんがACLアウェー戦を無事乗り切って、
週末(明日3/9~)はリーグ戦3節です♪

3/9,1400~1600ko,
悪童 vs 鹿
亀田製菓 vs シャチ
磐田 vs 柏
広島 vs 鳥栖
福岡 vs 波乗り
ガス屋 vs 神戸
水色 vs どすえ
ピンク vs 緑
3/10,1305ko,
白い恋人 vs 赤

見どころ試合は「わるもの大決戦」w

悪童 vs 鹿

前節、シャチを喰らって、お次のエモノは鹿さんか?
いよいよヤンチャっぷりを発揮してきた悪童こと町田ゼルビア。

鹿の新監督ポポヴィッチさんは、
かつて町田を指揮していたが、現行の新体制に代わる時に、
GM、ダイレクターと一緒に監督を退任している。(ちなみに戦績は振るわなかったw)
未だ戦力が落ち着いているようには見えない鹿さんだが…
(それでも…勝ち点は取れている。いいな…(;´Д`)…赤とは真逆だw)

赤軍団からしてみると、悪 vs 悪 ( ̄▽ ̄;)。じつに興味深い。
UMAくんにはこういう場でこそ本領を発揮していただきたいですねw

赤軍団は10日日曜日のプログラム。寒波の北に乗り込みます。
3/10,1305ko,
白い恋人 vs 赤軍団

ミシャサッカー相手に負けたら、3節にして早くも黄色信号点灯でしょう。

理想論ではなく目の前の相手にフォーカスして欲しい( ̄▽ ̄;)猫毬赤私感。


(=^・・^=)


※町田 vs 鹿島 は NHK-BSでやるんだっけか?
BS視れる人、お暇ならドゾ♪

町田 vs 鹿.png

※ちなみに( *'w')b
町田のホームスタジアム、GIONスタは、交通の便がよくない。
鹿島からだとデイゲームで試合終了後に移動しても地元に着くのは2130をこえる。
車や飛行機を使っても移動時間は短縮できない。
これ…夏場にナイターやったらどっかに宿取らないと帰れないww

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ