SSブログ

3/17,1500ko 波乗り軍団 vs 赤軍団 (レモンガススタジアム) [毬]

湘南 vs 浦和.png

本日、3/17(日)、ポカ春J1リーグ4節。

波乗り軍団 vs 赤軍団

レマ~んガススタ。放送だぞん。

さぁ…今シーズンのJ1リーグの、いわゆる序盤ってのは、ここまででしょう

開幕から国際Aマッチウィークまでの4試合。ここから3/29までJ1の試合は無し

波乗り軍団こと湘南ベルマーレは3戦、1勝1敗1分。
今シーズンは開幕から連勝スタートのチームが無い事を考えれば上々の滑り出し。
前節の福岡戦は善戦。枠内シュート10本を浴びながら1-1のドロー。
昨シーズンの主力をゴッソリ抜かれた波乗り軍団は、
今シーズンは苦労するかもな…と考えていましたが、どっこい奮闘。粘り強い。
未月、大橋が抜かれた補強予算で、ルキアン、キムミンテを補強。
数値的にはまだ表れませんが、効いてます。さらに、目立たない補強。
磐田から加入の鈴木雄斗が右サイドで安定稼働。赤に抜かれた石原の影響はない。
これは…以外に手強いかも…。。

赤軍団は前節,今シーズン初勝利。とはいえ(;^ω^)、薄氷の勝利。
前線が機能しているとはとてもじゃないが言い難い。
守備もギリギリで守っている感は否めない。
札幌戦で離脱したショルツは右ハム。2~3か月は無理だろう。
その間は佐藤、井上で乗り切るしかない。
考えてみれば、ホイブラーテンも昨シーズンから使いっ放し…( ;`・~・)
多少強引な移籍だったものの、CBを補強しておいてよかった…( ´Д`)=3
((」༎ຶ⌑༎ຶ)」頼むぞ~揺大くん。黎生人~♪)
それにしても…ソルバッケンが「腰掛け」ているイスは随分と上等な椅子なのだな…
「その椅子いいっすね( *'w')b。。」(# ゚Д゚)。。
補強はしたものの、「います?」って選手が多すぎて、
戦前予想の戦力過多が夢のようです。
戦い方もまったく積み上げが出来ない。。
遠い先を見ているのかもしれないが、足元を見ないと、、(;^ω^)
※CWCってJ2でも出れるんでしたっけ?ww
とりまサクサク上位に行くためにも、今だけでも3バックを試した方が…
って思うのは猫毬だけなのかな?。。。
    
    サンタナ
  松尾    興梠
凌磨   岩尾   前田
   グスタフソン
 佐藤 マリウス 酒井
     西川

だいぶ、、マシになると思うんだけどなぁ…。。


他の試合は、下記の通り。
どすえ vs 三色
鹿 vs 水色


(=^・・^=)

※やはり、今シーズンのキーパーソンは悪童,町田君か(;^_^A。。
春Jが熱いかもなぁ…

※珍しく、やることいっぱい><。。だのに…こゆときに限って、春眠病w
ネムイねムぃネムむぃネムイねムぃネムむぃ

※ところで、赤軍団に95億円のプラス収支予定って噂はガセなのだろうか…?
それとも猫毬の春夢?w
とてもいえないやさしさ(92)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ