SSブログ

3/10,1305キックオフ『札幌 vs 浦和』J1リーグ第3節。 [毬]

札幌vs浦和.jpg

うぃ(;^ω^)リーグ戦3試合目です。
そろそろ目覚めて欲しい赤軍団。札幌ドームに乗り込みます。

白い恋人、コンサドーレは、開幕から九州で2連戦。1分け1敗。
前節は鳥栖にボコられています(;^ω^)
で、迎えた浦和戦。ホーム開幕ゲームで、初勝利をあげたいところ。。

赤軍団、あいかわらず戦力過多、戦績過少。
豊富な戦力が有機的に活用できない新監督ヘグモ氏とスタッフ陣。
選手も昨シーズンとうって変わった戦術に戸惑い、プレー速度も遅く、動きがぎこちない。
プレッシングサッカーの良い餌食です(;^ω^)
が、ミシャサッカーのマンツーマンをひっぺがして、
ここらで赤軍団も初勝利を狙います。

猫毬推奨スタメン。

    興梠
  松尾  前田
武田      渡邊
  サミー 岩尾
マリウス   酒井 
   ショルツ
    牲川

※正直、、小泉、敦樹、関根あたりはどうしても起用するってんなら、
この試合までにして欲しい。西川もプレー精度が悪いなら控えに交代でいい。
小泉は視野が狭くボールロストが多いうえにミドルシュートが無くプレーが遅い。
敦樹は強引さが無く球際の攻防を嫌がっているのか
…以前のような体格を活かした強引なプレーが少ない。
関根は良い動きに見えるが、圧倒的な見掛け倒し感(;^ω^)。と、いうか、、
シュート精度が低すぎる。シュートは「決まるか決まらないか」のゼロいち。
強烈なシュートがゴールポストに当たろうと、バーに嫌われようと、
ネットを揺らさなきゃ0点です。
自身のシュート精度が低いことを自覚してプレーして欲しい。

ギラついてる選手。ヤル気が前面に出ている選手を起用して欲しい。
(そうで無きゃチーム内競争が激しいことの意味がない。)
せっかくの豊富な選手層が全く活かされていない。頼むでほんまにヘグモさん。。

※※
アラレちゃんは恐竜を投げて月を破壊できる。
「んちゃ」という声を物質化して大気圏を突破させる。
パンチの風圧だけで太陽が欠ける。。
 鳥山さんが明日生き返ったとしても、猫毬は微塵も驚かない。
でも、疲れてたのなら…お空でのんびり休んでくださいね┏〇))
穏やかなることを願っております。亀( ̄人 ̄)亀。

とてもいえないやさしさ(81)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ