SSブログ

3/16-17,J1リーグ第4節。土曜日曜のプログラム。 [毬]

神戸vs広島.png

ささ♪代表メンバー発表がありましたね~^^

週末はJ1リーグ第4節♪3/16-17

注目は、イマイチなノリの神戸となかなか好調♪広島でしょう。
走行距離は並み。スプリント回数はリーグ上位の2チーム。

チームの戦術上、先に仕掛けるのは神戸かな?
んでも今シーズンの広島のフロントラインはメンドくさい3人。
攻め手をミスると…一気にペースを持っていかれます。

他では、福岡 vs ガス屋。。
こちらはBS-NHKで放送があるようです。
BS視れる人で、お手隙な方はドゾ♪
※すごいよね~。アウェイでもガス屋を追っかけて放送。。
ホント…東京ガスとNHKってがっつり癒着なんだね~♪
コレで両方とも民間企業なんて、あほらしいですね~w

が^^;、。福岡の走行距離とスプリント量、試合での得点数こそ伸びないものの…
勝ち方に勢いがあります。
いっぽう、戦力の割に結果が伴わないガス屋。。今シーズン初勝利を狙いたい。
ここまでの戦績はともかく、3節まで、ピンク、広島、神戸…と、強めなところと対戦。
3試合すべてで得点を記録している攻撃陣。怖い存在です。

注目の悪童,町田は北の大地に乗り込みます。
ミシャサッカーもいやらし~からなぁw(調子悪そうだけどw)

勝ち星のないシャチは好調な柏と対戦。
千葉県では開幕前に「ちばぎんカップ」ってのがあるんですが、
ジェフ千葉も柏も調子が良さそうでした♪(2024の結果はジェフが勝利♪)

あとは、ACL帰りの三色軍団。
ACL日程の影響でリーグ間隔が空いた青黒軍団。

乗り切れない水色軍団は鹿っぽい匂いのとこに乗り込みます。

さてさて♪どうなりますかね~♪


(=^・・^=)


※赤は…ポカポカ春の日曜日に海沿いで波乗り軍団と対戦♪
ふぁいお♪

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ