SSブログ

3/6,1900ko,ACL準々決勝 山東泰山 vs 横浜FM。 [毬]

山東泰山vs三色.png

ささ♪ ACL。。Jリーグ勢の生き残り。三色さん♪

準々決勝1stレグ(東地区準決勝)。3/6,1900ko。(済南市)

山東泰山 vs 三色軍団

放送:だぞん

ACLのサバイバー三色軍団が山東泰山と対戦します。

山東泰山は2022年あたりから補強を中心に強くなったクラブ。
んでも、まだその頃はACLに主力を送り込まずに国内リーグに集中してたんです。
だもんで、2022ACLでは、赤軍団にボコられてます。
んがしかし、2023ACLからは、主力をACLに投入してきました。

また、国内リーグでは新コロ禍の中、
八百長に賭博などの不祥事が相次ぎ、ガタガタ揉め事。
で、監督も交代しました。

んだども、、この揉め事の収束に全力で当たった事と、
慌ただしい中で就任した監督交代が功を奏します。
サッカー…クラブ運用も何が起きるか判りませんねw

奇しくもコロナ禍のゴタゴタの中でチーム内に変革が起きて、
結果的に強化されて出来上がったクラブチーム。

水色さんを撃ちあいの末、2戦合計スコアで逆転勝ちしてきた山東泰山。
不気味です。

三色さんは、キューエル監督になって少し迫力が減った印象。
コンディションも完調には見えない状態。なんとかここは踏ん張って欲しいが…

どうだろう?ふぁいお~ですよ(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※ジブンとこ(赤)が不調で問題あり。んでもACL組は応援するぞ?
国内外で罰ゲ~大会なんていわれてますが、割を食うのは理解している。
それでもチャレンジすることはやめてはいけない。

国内用にチーム編成、戦術。を限定して強化するクラブが多い中。
「おまいラそれでシティやマドリーに勝てるんか?」
「世界一って称号に興味は無いのか?」
小さい島の王様で満足なら一生そうしてればいい。
でも甲府の戦いを見たろ?赤は厳しい日程の中でも戦ったろ?
何も感じなかったんなら、それでいいよ。考え方はそれぞれですから…。うん。

※Aロペ~♪エウベル~♪ヤンマテウス~♪ナム~♪他の子も。
ここだぞ~♪ここで踏ん張りです。
永戸くんが出場できるようになってるのが好材料ね^^

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ