SSブログ

大阪での大阪勢は強かった( ̄▽ ̄;) [毬]

赤レッズあつい大阪で引き分け.jpg

うう、大阪夏の陣。ガンバ大阪 vs 浦和レッズ。及び、C大阪 vs 川崎F。は。

ガンバ大阪 vs 浦和レッズ、は、ロスタイムギリギリで浦和が追い付き、

1-1のドロー。( ;'д`)ウーン。青黒さん、なんかごめんなさい。

最後のPKの場面。まだVTRチェックできてないんですが、怪しい感じだったのならm(__)mです。

あと、今、浦和サポ内でも問題になっている、
一部のアホサポがチャントでご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。
今入っている情報だと、ボーイズ(レッズのガラの悪い私設応援団)かぶれの数十名らしい。
浦和の多くのサポはおとなしく応援しているのですが、
チャントを歌ってしまう数十名のサポは周りが止めても歌っちゃうんだそうです。
「今度、ひとり連れてこい。」とは言っておいたので(#^ω^)
なんとかできそうなら、微力を尽くします。__|\○_ナニトゾオユルシヲ
一応、猫毬のかつてのツテを全て総動員してでも、ボコボコにする予定ですので…。
ご容赦くださいませ。(何年かかるかわからんけども( ̄▽ ̄;))


C大阪 vs 川崎フロンターレ。は、ともみさんが仰られていたように、( ̄▽ ̄;)フラグ…w

やはりピンクは、川崎にとって鬼門( ̄▽ ̄;)でした。

ロスタイムに逆転ゴールを許して、2-1で、C大阪の勝利でした(;^_^A。。


ソレにしても暑いねぇ。。ってか、もう暑い通りこして。熱いねwってか痛いねw。


(=^・・^=)


※坂本くんって、アレ、ホンモノっぽいのかなぁ…。石毛、未月はさすがでしたが、、
まぁ、、赤が本格的にダメダメなのは解ったw良く判ったw。

大阪はやはり熱かったぜ。。あ、いや( ̄▽ ̄;)全国暑いが…w。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ