SSブログ

7/30 Jリーグ23節 浦和 vs 川崎 [毬]

20220730リーグ浦和vs川崎.jpg


さて、E-1の中断明け初戦。中断前に連勝で終わった赤軍団♪

グロペ(グロインペイン症候群)だったユンカーはかろうじてベンチ入りできるか?


一方、ジェジエウの復帰などの好材料はあるものの、

中断前にいまいちの戦績だった水色軍団。

E-1には主力3人(脇坂、山根、谷口)を代表に送り出し、ほぼフル回転で起用。

おまけに山根は病欠(たぶん陽性反応)で中断明けに使用できない。


戦略的に見れば、圧倒的に赤軍団が有利のはず。

が( ̄▽ ̄;)。戦術的に見れば、未だ圧倒的な差がある両クラブ。。
※リカルドサッカーは未だに熟していないw。


舞台は「埼玉スタジアム」完成から20年経った今でも赤軍団の本拠地にして、

国際試合のメイン会場です。ピッチ全面を国内最上級のグラスキーパーたちが管理。

8月からもACLなどでフル回転で使用。

中断明けの良コンディションの芝で水色と戦えるのは嬉しい限りです。


よし。正々堂々!。

水色の右サイドをネチネチ突っつくぞ~(* ̄0 ̄)/お~~www


(=^・・^=)


※サッカーはね、ホームで負けたらヘッポコなんよ。笑笑。
とりま勝つ。それ以外は、あとで考える。うみゅ(o'∀')b.。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ