SSブログ

猫毬式 日本代表招集202110 [毬]

猫毬版日本代表ロゴw.jpg

ふむ。猫毬招集ならこうだ。

1年3か月後の冬、カタール開催のワールドカップを控え、
今アジア最終初戦で危険な状態。
現段階で…と言う意味です(;^_^A。。オコガマシくてゴメン。(´・д・`)ゞ

理想のスタメンは。こう。

三笘  南野  堂安

  田中  久保    

旗手  遠藤  酒井

  中谷  富安

   Sダニエル

招集メンバーは、


GK
Sダニエル
権田
谷…てか誰か若いやつw。
西川

DF
富安
中谷
吉田
昌子
旗手
中山
古賀
酒井
山根
室屋

MF
遠藤
田中
守田
川辺
稲垣
三笘
明本
南野
久保
堂安
伊東
鎌田

FW
前田
オナイウ阿道
古橋
江坂
大迫

バックアップメンバー
藤田和輝
小泉佳穂
荒木遼太郎
岩波拓也
岩田智輝
菊池流帆
初瀬亮
平野佑一
須藤直輝

以上、40人招集。登録メンバー23人。17人は落選。
※代表招集は基本40名招集で、このカタチを基本形にする。

国内組メンバーでクラブと交渉がまとまれば、
強化キャンプは国際Aマッチ前の10日間以上を確保。
Jリーグ側には日程の調整を依頼。

JFAの会長職には村井(現Jリーグチェアマン)を推薦。

代表監督は現状B級ライセンス以上の論理派を選出。

強化部長の職を撤廃。スポーツディレクターと戦術分析班のチームを創設。

スポーツディレクターには藤田俊哉を推奨(現欧州駐在員で性格の悪いおっさんw)

森保はジュニアの育成部門に転属w。


こんな感じですかね。少し、将来的な事も見過ぎたかも…(;^ω^)。

とにかく。。

いつ、どの時代でも、国の代表チームは、

今、勝つ事。進化し続ける事。新しい芽に経験を積ませる事。

これらを同時に行う事。日本代表に関しては、これからも、しばらく変わらない。

とっても代表チームが強くなった日はくれば…、、

その時々で「調子のよい選手を選出する」で構わない気がします。


今は、細かくデリケートなタスクをマルチにやっていかなければいけないフェーズ。

なので、森保のような穏健タイプは向いていないし、

新たな技術や知識を、日本サッカーに植え付ける外国人監督も違う気がする。

誰だったら……今の日本代表を、巧い事♪操れるんでしょうかね~(;^ω^)。

代案があるのであれば、、猫毬は、もっと苛烈に森保批判をしています(笑)。

とりま、今の日本代表は退屈この上ない…( ̄▽ ̄;)。。

ああ…猫毬が生きている。その意味の半分以上が失われてゆく~~ああ~(*ノ>Д<)ノ


(=^・・^=)


※ん。だいぶ、落ち着いてきました(^^♪

そういえば、kikiさんとかも副反応…長かったものなぁ…。。
猫毬も少し覚悟しておかなきゃダメだった…。ダメダメだなぁ猫毬( ;´д`)。

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ