SSブログ

未来の世界って…猫毬的には…(´-∀-`;)…。 [毬]

56425e86e091d4e788247de90553293a.jpg

FFみたいな世界になるのかなぁ…。もしそうなら、、

猫毬はスラム側に住みたいなぁ…( ̄▽ ̄;)。。


@@

死を自分の意思で選ぶ事が出来る。

コールドスリープ技術が進み、仮死状態での治療が可能となる。

細胞のコピー技術が進み、完全に適合する人体のパーツを生成できる。

老いる事はあっても、病気になってもほとんどが治る。
※精神疾患の場合は回復まで仮死状態で生きられる(VR?)

寿命が大きく伸びるが、命に果てはちゃんとある。

経済は、その名称ごと淘汰され、労働の概念も変わる。

人種はもちろん、経済、性差も含め、格差の全てが、ほぼ無くなっている。

「働く事で糧を得て社会が回る」と、いう仕組みは無くなっている。

物理的なインフラは人間は積極的に介入しない。


そんな、未来は来るだろうか??

人が生まれ変わるのが本当ならば、次は、そんな時代が良いなぁ…。


んで( ̄▽ ̄;)

数百年経っても、今と大して変わらない世の中ならば、、

おそらく、人のカテゴリーごとに、生きていく場所が変わっている。
※住居や生活はもちろん、格差ごとの生存域が変わってくる気がします。


まぁ、、妄想はするけれども、妄想は妄想ですw。

そこに猫毬はいないだろうし…(;^ω^)。


(=^・・^=)


※…ピンク軍団との対戦か…10月のルヴァンでも対戦なので、ここはダイジだ。
今節は、名古屋vs横浜FM、が熱い。
唯一、首位川崎を捕まえる可能性のある横浜FM。
鹿島以外の相手には開幕以来負けていない。
名古屋は、8/12の横浜FM戦の敗北以来、9戦8勝1分。
ACLで見せた、あの、左サイドがデザインされたオプションが、
ACL用のモノなのか、ようやく完成したカタチなのか…。。
再開明けからの新戦力FWシュヴィルツォクが、ようやく開眼したのならば…
かなり厄介なチームになった気がします。
首位川崎は、ACLでヘトヘトな所に、Jクラブでw最も対戦相手を振り回す「徳島」w
あわよくば、今節で首位が替わります。他のクラブもふぁいお~です♪
…と、※欧州サッカーそっちのけでJが面白い昨今です(笑)あはははあははは。

とんでもないやさしさ(110)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ