SSブログ

サブ機。サブキありがとう♪ [IT]

サブ機中です(*'▽')

なんもでけへん(;^ω^)

森保が継続って噂、ほんと?www

この年末にきて、今年一番くだらない冗談だw

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント10

zombiekong

交換機はいつ頃届くのでしょう。
何も出来ないなら少しのんびりして下さい。
by zombiekong (2022-12-21 00:14) 

猫毬

いつくらいに届くんでしょうねぇ(;^_^A
のんびりびり~でやってるのでダイジョブですよ~♪
by 猫毬 (2022-12-21 01:23) 

さすらいの話師

>サブキ。。。

ハキミみたいな感じ。。。
by さすらいの話師 (2022-12-21 01:37) 

猫毬

ハカン・サブキ。。。的な、、。
by 猫毬 (2022-12-21 02:04) 

そら

サブ機。←なんかカッコいい。ガンダムで大活躍しそう。
サブキ。←なにか面白いニュアンスを感じる。ワクワクする感じ。
と、思ってしまったのですけど、ほんとに早期解決を。ごめんなさい。
by そら (2022-12-21 05:45) 

トモミ

前にもいいましたが更新がアルだけでウレシイです!

ゆっくりゆっくり行きましょう!!私も頑張ります…

by トモミ (2022-12-21 09:23) 

PopLife

今ここで多くは語らん。
by PopLife (2022-12-21 10:22) 

猫毬

みんな其々の年末を送っているんですね〜、、
猫毬もなんとか生き延びねばぁぁ(=^ェ^=)
ネヴァぁああァ‼︎‼︎
by 猫毬 (2022-12-21 14:10) 

テオ

さぁぶ ちゃぁぁぁん サブちゃん!
by テオ (2022-12-21 16:38) 

猫毬

さぁぶちゃぁぁああぁん(゚Д゚)ノ
まぁぁああぁぁっつりだっ!
まっつりだっ!まっつりだっ!
by 猫毬 (2022-12-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。