SSブログ

マウスがロボ [IT]

最近のマウスってガンダムだよね.png

最近のマウスって、もう、ロボだよね~。笑。

うぃ~~~ん!がし~ん!!

(=^・・^=)

※天皇杯2回戦開催。。赤軍団 vs 関西大学

※U-19日本代表がモーリスレベロトーナメント(旧トゥーロン国際)に参加中。
早川隼平~ふぁいお~(* ̄0 ̄)/。。

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント12

kou

これ絶対タカラトミーのトランスフォーマーだ(^^ゞ
by kou (2023-06-07 06:58) 

猫毬

顔がロボですよね~w
by 猫毬 (2023-06-07 07:14) 

さすらいの話師

こんなマウスを操作しきる自信が無いです。
自爆スイッチとか押しそうで。。。
by さすらいの話師 (2023-06-07 07:43) 

marimo

すんごく強そうなマウスですね(=^・^=)
by marimo (2023-06-07 07:44) 

トモミ

っていうか、一目見てマウスと分かる人居るのかなぁ(笑)?

by トモミ (2023-06-07 07:49) 

猫毬

おはにゃす♪


この形状に行きつく理由があるんでしょうねぇ(;^ω^)
※多少画僧加工はしていますがw


あい♪強いです♪
パソコンのやり過ぎからあなたを守ってくれるロボw


この画像では見えませんが、一応ワイヤーマウスなのでw
線はくっついています( *'w')b
by 猫毬 (2023-06-07 08:35) 

バク・ハリー

自分、ワイヤーマウス派です。
これどこで売ってるんですか? (^.^) かっこいー!
by バク・ハリー (2023-06-07 13:07) 

猫毬

画像はマウスの画像を使った創作ロボ(顔)です。
が、元になったマウスは複数で、
いっぱいそこらに売っているマウスたちです( *'w')b
by 猫毬 (2023-06-07 13:41) 

溺愛猫的女人

めちゃかっこいい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 13:50) 

猫毬

しゃき~ん( ̄ー+ ̄)キラーン☆!!
by 猫毬 (2023-06-07 14:08) 

ごま大福@まろ

えー、かっこいー>▽<
by ごま大福@まろ (2023-06-07 20:02) 

猫毬

かっき~~~ん( ̄ー+ ̄)☆!!
ビーム出ます。。。きっと…たぶん…。。w
by 猫毬 (2023-06-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。