SSブログ

パソコンの設定って心の余裕度が出るよね。うん。出るよ。 [IT]

win11、、めんどい。んでも慣れる。

そもそもwin10で終わりってゆぅてたやん(-ω-;)

この先win50とかまで出るんだろうかね…

パソコンの設定で、初手を間違えて、またまたまたまた沈んでいる猫毬。。(´・ω・`)

そゆこともあるよ。。

(=^・・^=)

※ん?3位決定戦始まってる?。。(;'∀')。

※しばらくの間は、ご訪問返しがランダムかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像掲載もランダムです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント7

トモミ

3位決定戦は今夜です(笑)。PCの設定大嫌い(苦笑)!

歯痛、治って何よりです!!今日も忙しいんです(涙)…

by トモミ (2022-12-17 07:29) 

ChatBleu

あぁ、考えるだけで面倒だー。
私もパソコンの寿命がそろそろやばいけど、機種選定からもう面倒で。
by ChatBleu (2022-12-17 09:28) 

猫毬

おお(;^ω^)よかった。。まだ心の救いがある~^^;
歯痛はやはり親知らずを抜いて数か月は体に不調は出ますね。
んでもそれ以外は大体快調です♪ご心配おかけしました(o*。_。)o


パソコン設定…(´・ω・`)…ツライ…。。
選定、、今回迷いましたよ~。。
パソコンやめて、PAD組に変えて、ネットも無線メインに変えて、
とか、、んでも結局、
お金がないとそのライフスタイル無理なんですよね~(;^ω^)
で、なんとか設定にアクセクです(-_-;)
by 猫毬 (2022-12-17 10:45) 

さすらいの話師

シレっとwin11とか登場させて、win10で終わりだったハズなのに。。。

パソコンの設定って、オンラインで設定するのが前提みたいたトコがあって、オンラインじゃないなら、もう認証も出来ません的なのは勘弁して欲しいです。


by さすらいの話師 (2022-12-17 14:19) 

猫毬

うみゅう((+_+))。もうライセンスとか…わからんです><
これじゃあ、長く大事に使うなんてできないです。。
軽い機種買って、使える部分だけ使って、
大事なデータはパソコンに保管しない。
で、ダメになったらまた軽めの機種買って…。。
って循環。。そら~パソに詳しい人は巧く使うでしょうけど…
そんなん一部の人だけよ。。
半導体…貴重なのになぁ…(゜-゜)
by 猫毬 (2022-12-17 14:46) 

テオ

パソコンの設定ですか いいなぁ 面白いではないですか さあ 腕まくりして ねじり鉢巻きで ファイト!
by テオ (2022-12-17 16:33) 

猫毬

ふぁ
…ふぁい~><
あ、、明日から少しずつやりますぅ~(;^ω^)
by 猫毬 (2022-12-17 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。