SSブログ

いじめ、だめ。ぜったい。 [毬]

マリノス戦2023年2月いじめないで.jpg

まぁそうですわな…。。。

とりま、もう、リンセンは要らないかな( ̄▽ ̄;)。。

モーベルグは、もう少し辛抱して様子を見てみたい。

酒井、小泉、は、頑張ってました。

明本、西川、ショルツ、岩尾、伊藤敦、も、そこそこ頑張ってました。

マリウスは合流したばかりでコレなら及第点。

大久保、、は、いまひとつ。

とはいえ、メンバーがどうこうよりは、戦術の問題でしょう。

長めのキャンプで新監督のスコルジャが、浸透させれた部分もあるのだろうけれども、

とりま、機能していない。スコルジャ監督がJリーグを理解していない。

そう感じました。

時間かかるなぁwこれは。降格…しなきゃいいけど…(-_-;)

興梠はさすが。点取り屋としては今一つでも、

ゲームチェンジャーとしては、まだまだ機能する。


三色さんは、凄まじさを感じるほど強くなかった印象。

んでも、揃えているメンバー層は…今のJリーグではチート級に近いww

未成熟な赤軍団に。そのメンバーは。。いじめだろうよ…┐(´д`)┌…。


J1リーグ第2節 日産スタ

三色 2-0 赤

Aロペス
ヤンマテウス

…赤軍団、2試合4失点。未だ今シーズンの得点は無し。

こうなってくると、本格的にフロントの責任は重い。

結果的にって話にはなるけれども、

FW、点取り屋、フロントアタッカーの強度が無い。

補強に失敗していることは明白です。

今から補強をしても本格稼働は初夏以降…。それじゃ遅いのよ( ̄▽ ̄;)

この状態で、5月にACL決勝?…いや、、、むりやろ…

現状、アジアの西地区チャンピオン相手どころか、

J2相手にも、下手すりゃ負ける。。_| ̄|○

ま、期待はしてなかったので、左程、落ち込んではいないw

なんとか、残留してくれな~♪


(=^・・^=)


※他の結果どうなったかなぁ…

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ