SSブログ

もうだめだぁああぁぁああ( ゚Д゚) (サッカー) [毬]

赤軍団2023開幕2連敗降格だぁぁぁ大変赤猫.png

と、いうことで…コホン

2試合が終わっただけですが、、、

意図をもってしっかりと、大騒ぎしようかと思います。┏〇))

「うわぁぁぁあああぁぁ!!((((( ;゚Д゚)))) にれんぱいだぁああ!!」

「堕ちてしまう、落ちてしまうよ! J2にぃぃ!!」

ふぅ。。。

よし。すっきり。

改めまして、2連敗です。得点は無いです。ガス屋との試合では枠内シュートゼロ。

三色戦では連戦疲れか?ってくらいに数名を除いて動きが重い。

原因は不明。スコルジャ監督が無茶な戦術とルールを強いているのか、、

シンプルに考えながらのプレーで遅くなっているのか、

そもそも、そんくらいの実力なのか、、

んまぁ、巷でよく見かけるのが、、

「初戦はJ2の寄せ集めと、
レベル不明な北欧リーグや欧州の格下リーグからの助っ人外人…
そんなもんじゃねぇの?」

この手の意見は、真っ向から間違いといえます。

だとしたら、、君ら(他のクラブ)は、

そのJ2の寄せ集めと欧州格下助っ人の集まりに、天皇杯を持っていかれて、

J2の寄せ集めと欧州格下助っ人の集まりが、ACLで決勝に進んでいるわけで…^^;

結果的に、なんだかんだで赤に負けてるクラブチーム多くないっすか?

なので、アホな意見はスルーしますが(;^ω^)

んでも、、コレも多い意見で、、

「ユンカー、江坂、松尾の離脱は痛かったわ。。」とか、。

「フロントの無能っぷりと方針がブレブレ」て意見には、、

残念ながら、「そうかも…」と思わざるを得ません。_| ̄|○

まぁ、、なんだ、松尾の欧州挑戦は引き留めないが、、
※引き留めたいけどさ…ソレはやっちゃダメじゃん?^^
 
ユンカーと江坂は出しちゃダメだった…うん。

ん??

でも、、、ものは考えようかも…。。

これだけダメダメなレッズ。。現在7番は空けてある。。

これ、もしかしたらユンカー様がレンタル明けに帰ってきてくれるかも( ゚Д゚)!!

そうだ、、そう考える事にしよう。そうしよう。 (´ω`)ヌボー…


(=^・・^=)


※本当に降格したら、、それはそれで笑えるから面白いし…w

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ